『PC2700の使い方』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のオークション

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5ノーブランド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 5月23日

  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

『PC2700の使い方』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

PC2700の使い方

2003/03/12 21:00(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

スレ主 2枚さしさん

初歩的なことで恐縮ですがメモリの使用方法について教えてください。
ここの書き込み見ているとPC2700は2枚挿して使用されているような
話が多く見受けられますが、昔のPEN+SIMMみたいに2枚挿さなくては
いけないのでしょうか?
最近の雑誌にはそんなこと載ってなかったと思うんですが?どなたか教えてください。

書込番号:1386547

ナイスクチコミ!0


返信する
梢雪さん

2003/03/12 21:01(1年以上前)

んなことないです。
今は全部(?)1枚単位で増設可能です。

書込番号:1386553

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25713件

2003/03/12 21:02(1年以上前)

>話が多く見受けられますが、昔のPEN+SIMMみたいに2枚挿さなくては
いけないのでしょうか?

Dual DDRならそう。

書込番号:1386557

ナイスクチコミ!1


スレ主 2枚さしさん

2003/03/12 21:05(1年以上前)

早速返信ありがとうございます。
場合によって2枚挿しもあると言う事ですね。
もう一度よくチェックします。

書込番号:1386573

ナイスクチコミ!0


sho-shoさん
クチコミ投稿数:6413件

2003/03/12 21:06(1年以上前)

Dual DDRならそう。

まだ対応マザボが少ないだけ。このメモリも最近下げ止まり気味です。(買うならいまか?)

書込番号:1386575

ナイスクチコミ!1


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2003/03/12 21:15(1年以上前)

2枚さし さんこんばんわ

デュアルチャンネルで使用できるマザーボードの場合、2枚一組で使用することにより、より高速なメモリアクセスが可能になります。

一枚挿しでも使用できますので、ご安心を

書込番号:1386598

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2003/03/12 21:22(1年以上前)

Pentiumで8枚1組挿しのマザーボードもあったな・・・笑

書込番号:1386630

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5
ノーブランド

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 5月23日

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング