『値段のことばかり書き込んで・・・』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のオークション

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5ノーブランド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 5月23日

  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

『値段のことばかり書き込んで・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

標準

値段のことばかり書き込んで・・・

2003/03/18 00:13(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

本当に値段のことばかり書き込んでごめんなさい!
もう一度下がると思いますか?

書込番号:1403676

ナイスクチコミ!0


返信する
風見鶏1さん

2003/03/18 00:21(1年以上前)

2〜3日前にアキバ行っての事だけど.....

安物はどこも在庫切れってなってました、ホントに無いのかは知らないけど。
あっても上がるまで出さない?って価格カルテル結んでるんかいな(笑

#在庫が軒並み無い中、在庫ありの店は値上がり傾向でした。ただし
水物ですので今日明日の事は解りません。そういえばその日事故がありましたね。

書込番号:1403698

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10071件Goodアンサー獲得:7件

2003/03/18 00:38(1年以上前)

さすがにもう1回下がるとは思えない。
でも何が有るか分からんしな〜

書込番号:1403759

ナイスクチコミ!1


sugijun2000さん

2003/03/18 02:51(1年以上前)

下がる要因と上がる要因を比べると前者の方が勝っているような気が。
供給過剰が続く限りは、一時的な上昇はあっても下降トレンドは崩れないと思います。
イラク問題は曲者ですけどね。
それにしてもメモリ相場って株みたいで怖い。。。
円高でドル預金が目減りして泣きそうな sugijun2000でした。

書込番号:1404110

ナイスクチコミ!1


あぽぽさん
クチコミ投稿数:3112件

2003/03/18 03:13(1年以上前)

もういいじゃないですか。
メモリが欲しい人の大半はもう購入済みと思いますけど?

書込番号:1404131

ナイスクチコミ!0


MK99さん
クチコミ投稿数:239件

2003/03/18 07:44(1年以上前)

欲しいなら今買ってもいいのでは?

書込番号:1404304

ナイスクチコミ!1


gigabitさん

2003/03/18 11:44(1年以上前)

確かに、もうメモリはいらないかな。1G以上積んでもしょうがないし。
ただ、19000円のメモリが7000円になっているのは悲しいけど。
システムバス400Mhz用のKT600の話もあるようだし、PC2700のメモリは
もういいでね。

書込番号:1404663

ナイスクチコミ!0


saru999さん
クチコミ投稿数:311件

2003/03/18 14:07(1年以上前)

将来の値段はわかりませんが、チップが4$で原価割れといわれていますから、現在の価格でも十分お買い得と思います。もちろん消費者心理として「もっと安く購入したい。」という気持ちもよくわかりますが。

書込番号:1404978

ナイスクチコミ!1


HTL595さん

2003/03/18 16:21(1年以上前)

近所のノ○マ(コ○ドック)に先週に見に行ったらV-DATAのチップが載った物が6980円で在庫は山ほど、先程、購入目的で行ったら在庫はゼロ、急いで取り寄せ中との事だが・・・本当か〜?値上がりを見込んで隠されたか?

書込番号:1405215

ナイスクチコミ!1


スレ主 苴苴さん

2003/03/18 23:42(1年以上前)

でも高い値段で買った人はどのくらいの値段で買ったんですか?
>gigabit さん 19000円のメモリが7000円になっているのは悲しいけど。
これは19000円で買ったことがあるということですか?
そんなに高いときがあったんですか!

書込番号:1406527

ナイスクチコミ!0


toypodさん

2003/03/18 23:57(1年以上前)

下記を見ると価格推移がわかります。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~sakharov/research/pfo_main.html

書込番号:1406591

ナイスクチコミ!1


風見鶏1さん

2003/03/19 17:45(1年以上前)

512MBモジュールが数千円になったのは最近の事です。
815が出た当初はPC133/256MBが2〜3万しましたね。

#440BXの当時1024MB積んでナニすんのかって考えちゃってましたけど
実現しちゃうと夢の使い勝手ではないですね。

書込番号:1408410

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5
ノーブランド

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 5月23日

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング