『メモリーの買い替えで聞きたい事が』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のオークション

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5ノーブランド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 5月23日

  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

『メモリーの買い替えで聞きたい事が』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

メモリーの買い替えで聞きたい事が

2003/04/14 18:32(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

スレ主 パソコンむずいさん

こんにちは。私は今
CPU   pentium4 1.6GHz NorthWood
メインボードGIGABYTE GA-8IDX-H i845Chipset
メモリ   SD-RAM 512MB PC-133 CL3
といった環境でパソコンを使っているんですが、最近動作が遅いので(それを改善する為に)メモリを買い換えようと思ってます。しかしどのメモリがこのボードに装着できて最も効果があるのか分かりません。どなたかご教授願いますm(__)m

書込番号:1489264

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25713件

2003/04/14 18:34(1年以上前)

PCC133のDIMM CL2かCL3しか無理
このメモリは無理

書込番号:1489274

ナイスクチコミ!1


スレ主 パソコンむずいさん

2003/04/14 18:42(1年以上前)

早速のレス(って言うんですか?)ありがとうございます!CL2,CL3ならPC-2100、PC-2700というのは関係ないんですか?漠然とpc-2700の方がいいと聞いたような気がするんですが・・・。

書込番号:1489296

ナイスクチコミ!0


yu-ki2さん
クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

2003/04/14 18:46(1年以上前)

だから
PC133ってかいたるから
SDR−SDRAM対応マザーでないの?

書込番号:1489313

ナイスクチコミ!1


sho-shoさん
クチコミ投稿数:6413件

2003/04/14 18:54(1年以上前)

メモリ SD-RAM 512MB PC-133 CL3

書いたのは貴方です。これで探しましょう。
DDRは無理。

書込番号:1489348

ナイスクチコミ!1


スレ主 パソコンむずいさん

2003/04/14 19:08(1年以上前)

そうなんですか・・・。ご迷惑をおかけしました。ありがとうございましたm(u_u)m。

書込番号:1489391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25713件

2003/04/14 19:20(1年以上前)

PC2700のメモリ使いたいなら、おとなしくマザーを買い換えてください。今のものよりも快適になりますけどね。 それか、マザーを改造するか。普通の人にはできません。

書込番号:1489427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25713件

2003/04/14 19:25(1年以上前)

http://www.gigabyte.co.jp/products/8idxh.htm
にどのメモリかかいてあるのに・・・

書込番号:1489445

ナイスクチコミ!1


SEITEC嫌いさん

2003/04/15 10:15(1年以上前)

パソコンむずいさんは、まずメモリの種類を覚えましょうね、
現在PCのメインメモリには、

SDRAM:(名称PC100/PC133)
DDR-SDRAM:(名称PC1600/PC2100/PC2700/PC3200等)
RDRAM(名称PC800/PC1066等)

大まかに分けて3種類があります、
パソコンむずいさんのPCに使えるメモリは、
この中のSDRAMに分類されるメモリだけです。

書込番号:1491455

ナイスクチコミ!1


yu-ki2さん
クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

2003/04/15 10:16(1年以上前)

SDRね

書込番号:1491458

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5
ノーブランド

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 5月23日

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング