『VIA KT266Aチップセットでコレを・・・』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のオークション

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5ノーブランド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 5月23日

  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

『VIA KT266Aチップセットでコレを・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

VIA KT266Aチップセットでコレを・・・

2003/04/26 14:04(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

スレ主 ちょんまげ系さん

まったく、初心者な質問ですいません。

VIA製、KT266Aチップセットで、PC2700メモリを使う事はムリなのでしょうか?

書込番号:1523918

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6641件Goodアンサー獲得:63件

2003/04/26 14:06(1年以上前)

使えますがPC2100相当になります。

書込番号:1523925

ナイスクチコミ!1


スレ主 ちょんまげ系さん

2003/04/26 14:24(1年以上前)

え!?使えるんですか!?

・・・すると、この手元にある(ジャンク)2700メモリはいったい・・・
 相性か、故障ですねw

書込番号:1523948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15558件

2003/04/26 14:32(1年以上前)

KT266AからKT333へ移行する時期のPC2700は
JEDECで規格が定まっていなかったせいもあり
そういう事例が良くありました

書込番号:1523967

ナイスクチコミ!1


忍茶さん

2003/04/26 22:38(1年以上前)

やはりVIA製、KT266Aチップセットで今からメモリ増設するにはPC2100のもの
にした方が無難でしょうか?
PC2100として問題なく動くなら、組替えたときの事を考えPC2700を買いたいのですが・・・

書込番号:1525162

ナイスクチコミ!0


saltさん
クチコミ投稿数:7516件

2003/04/27 00:22(1年以上前)

Samsung ChipのPC2700 CL2.5 Bulkでもかっとけば、大体PC2100 CL2で動くのでは。
最近Bulk物PC2700でも、不良率が低下してるように思います。
しかしBulkはBulk、箱入りより信頼性は、価格の分低いです。

書込番号:1525592

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5
ノーブランド

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 5月23日

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング