『FSB400MHzとPC2700』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のオークション

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5ノーブランド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 5月23日

  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

『FSB400MHzとPC2700』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

FSB400MHzとPC2700

2003/04/29 11:08(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

質問なのですが、もう少しでFSB400MHzのAthlonXPが登場しますよね。

メモリも安くなったし、この際アップグレードするべきか?と悩んで
いるのですが、ひとつ疑問が頭に浮かびました。

通常FSB400MHzのAthlonXPだと性能をフルに引き出すにはPC3200を
使わないといけないのは分かるのですが、デュアルチャンネルを
持っているnForce2だとPC2700をPC1600相当として2枚刺ししたら帯域
は十分に足りると思うのです。

PC3200にはまだ不安が残るし、やはりPC2700は安価なので、この手法
が出来ればこれで行きたいのですが、可能なのでしょうか?
(非同期だからやはりパフォーマンスは悪くなるのでしょうか?)

どなたか分かる方いたらお願いします。

書込番号:1532914

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2003/04/29 11:35(1年以上前)

できるし、DURONでやったが遅いよ。半分なんだし。
初期nForce2 FSB400 DuAlで稼働もさせています。

書込番号:1532989

ナイスクチコミ!1


戦闘妖精雪風さん

2003/04/29 11:40(1年以上前)

ちょっと解釈間違いかな CPUは6.4G帯をくださいって事 PC3200ディアルチャネルとなるわけ

書込番号:1533004

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15558件

2003/04/29 11:44(1年以上前)

PC1600DualでもPC2100シングルより少し遅いくらいの速度しか出ませんでした。
(もちろんPC1600シングルの理論値よりは速いんですが)

書込番号:1533014

ナイスクチコミ!1


スレ主 Leftさん

2003/05/01 09:44(1年以上前)

皆様、丁寧なレスありがとうございます。(遅レスすいません)

デュアルチャンネルだからといって、別にデュアルチャンネルPC1600
とかでは遅かったのですね;;

なんかこれを聞いてしまうと後味悪いので、もう少し財布暖めて
素直にDDR400を買おうと思います(^^;

ありがとうございました。

書込番号:1539140

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5
ノーブランド

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 5月23日

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング