『メモリのシール』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):256MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) DIMM DDR SDRAM PC2700 256MB CL2.5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC2700 256MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 256MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 256MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 256MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 256MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 256MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 256MB CL2.5のオークション

DIMM DDR SDRAM PC2700 256MB CL2.5ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年11月 5日

  • DIMM DDR SDRAM PC2700 256MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 256MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 256MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 256MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 256MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 256MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 256MB CL2.5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 256MB CL2.5

『メモリのシール』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC2700 256MB CL2.5」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC2700 256MB CL2.5を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC2700 256MB CL2.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

メモリのシール

2003/05/16 23:33(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 256MB CL2.5

非常に初歩的な質問で申し訳ありません。
先日このメモリーを買ったのですが、チップの上に「これをはがすと保証できない」旨が記載されているシールが貼ってありました。
これって貼ったままでも使用に影響はないのでしょうか?

書込番号:1583090

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5839件 Crack's cafe 

2003/05/16 23:36(1年以上前)

問題無しと確認して貼っているのでは?

書込番号:1583099

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2003/05/16 23:39(1年以上前)

保証とは『責任のある約束』という意味。
どんな約束したのかは知らんけど、はがしたら約束破ると宣告しているだけのこと。

書込番号:1583111

ナイスクチコミ!1


皇帝さん

2003/05/16 23:42(1年以上前)

貼ったまま使用してるが何もトラブル起きたことない。
この程度で心配しすぎ。

書込番号:1583120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2003/05/16 23:54(1年以上前)

問題ない。見た目が悪いだけ

書込番号:1583170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25713件

2003/05/17 07:06(1年以上前)

張ったまま使用してもまったく問題ないですけどね・・・
たしかに見かけが悪いが・・・ 誇りがそこだけ目立つぐらいだけど・・・ いつもケースをあけるなら、見かけを気にする必要があるけど

書込番号:1583878

ナイスクチコミ!1


スレ主 appohさん

2003/05/17 15:26(1年以上前)

ファファファ…さん、きこりさん、皇帝さん、NなAおOさん、て2くんさん、ありがとうございました。
確かに貼っておいたら問題のあるようなもので、保証させなくするなんてことがあったら変ですよね。
これで安心できました。

書込番号:1584771

ナイスクチコミ!0


駆出者さん

2003/05/17 21:43(1年以上前)

逆にはがすときにチップを傷つける方が怖いかも。
やはりそのまま使うのが無難ですね。

書込番号:1585729

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 256MB CL2.5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
同じもの? 3 2007/10/15 0:45:24
184ピン PC2700 DDR SDRAM 256MBがほしいです。 0 2006/04/27 13:59:02
対応しているか 3 2006/03/09 11:50:43
相性?不良品? 1 2005/10/24 7:46:04
PCによって認識が違うらしいのですが・・・ 5 2004/12/14 22:26:08
相性?の調べ方 3 2004/12/03 18:41:38
相性不良?不良品? 3 2004/11/27 17:30:49
メモリ増設 2 2004/11/04 18:16:20
メモリ増設のデュアルチャネルの確認 8 2004/11/08 10:43:22
ネット販売 4 2004/09/21 19:07:00

「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 256MB CL2.5」のクチコミを見る(全 427件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC2700 256MB CL2.5
ノーブランド

DIMM DDR SDRAM PC2700 256MB CL2.5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年11月 5日

DIMM DDR SDRAM PC2700 256MB CL2.5をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング