『同じもの?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):256MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) DIMM DDR SDRAM PC2700 256MB CL2.5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC2700 256MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 256MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 256MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 256MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 256MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 256MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 256MB CL2.5のオークション

DIMM DDR SDRAM PC2700 256MB CL2.5ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年11月 5日

  • DIMM DDR SDRAM PC2700 256MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 256MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 256MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 256MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 256MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 256MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 256MB CL2.5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 256MB CL2.5

『同じもの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC2700 256MB CL2.5」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC2700 256MB CL2.5を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC2700 256MB CL2.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

同じもの?

2007/10/14 23:16(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 256MB CL2.5

クチコミ投稿数:2件

現在別添のURLのノートPCを使ってます。

メモリがデフォルトのままで結構重く感じてきたので増設しようかと思ったのですが、
メモリがどうもPC2700と書いてあり、これと同じものが搭載されている模様ですが、
このノートPCにこのメモリ増設で動くでしょうか?

書込番号:6868420

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2007/10/14 23:24(1年以上前)

絶対無理ですよ デスクトップ用のメモリですから・・・

例えばI-Oから
http://ss.iodata.jp/pio/MatchCategory?bodyCd=64222&categoryCd=1

書込番号:6868466

ナイスクチコミ!1


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2007/10/14 23:57(1年以上前)

のぶっち0810さんこんばんわ

PC2700と言うところは合ってるんですけど、DIMMの部分でつまずいています。
DIMMはデスクトップ用メモリの規格で、ノートPC用メモリの場合S.O.DIMMまたは、MicroDIMMと言う規格で、メモリのサイズが違います。

また、平_さんがお書きのようにメーカー製PCの場合、動作確認の有るサードパーティ製品をお勧めします。

Buffaloのメーカー別対応一覧

http://buffalo.jp/taiou/kisyu/

書込番号:6868643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/10/15 00:45(1年以上前)

平さん、あもさん
レスありがとうございます。
これのことではなかったんですね…
予算が厳しかったので出来るだけ低予算で行ければと思ったのですが、
もう少し探してみます。

ありがとうございました。

書込番号:6868826

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 256MB CL2.5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
同じもの? 3 2007/10/15 0:45:24
184ピン PC2700 DDR SDRAM 256MBがほしいです。 0 2006/04/27 13:59:02
対応しているか 3 2006/03/09 11:50:43
相性?不良品? 1 2005/10/24 7:46:04
PCによって認識が違うらしいのですが・・・ 5 2004/12/14 22:26:08
相性?の調べ方 3 2004/12/03 18:41:38
相性不良?不良品? 3 2004/11/27 17:30:49
メモリ増設 2 2004/11/04 18:16:20
メモリ増設のデュアルチャネルの確認 8 2004/11/08 10:43:22
ネット販売 4 2004/09/21 19:07:00

「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 256MB CL2.5」のクチコミを見る(全 427件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC2700 256MB CL2.5
ノーブランド

DIMM DDR SDRAM PC2700 256MB CL2.5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年11月 5日

DIMM DDR SDRAM PC2700 256MB CL2.5をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング