『メモリの増設について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2100(DDR266) DIMM DDR SDRAM PC2100 1GB CL2.5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC2100 1GB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 1GB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 1GB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 1GB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 1GB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 1GB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 1GB CL2.5のオークション

DIMM DDR SDRAM PC2100 1GB CL2.5ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年10月15日

  • DIMM DDR SDRAM PC2100 1GB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 1GB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 1GB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 1GB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 1GB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 1GB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 1GB CL2.5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2100 1GB CL2.5

『メモリの増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC2100 1GB CL2.5」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC2100 1GB CL2.5を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC2100 1GB CL2.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

メモリの増設について

2003/04/24 19:54(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2100 1GB CL2.5

スレ主 NITRO0616さん

ちょっと聞きたいのですが、メモリーを増設するさいにPCのメモリータイプが DIMM CL=2.5なんですがCL=2のやつでもできるのでしょうか?ホントに初心者なのですいません。。

書込番号:1519120

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15558件

2003/04/24 19:59(1年以上前)

できますよ。
CL=2.5と混在させればCL=2.5として動くので少しもったいないだけです

書込番号:1519133

ナイスクチコミ!1


スレ主 NITRO0616さん

2003/04/24 21:17(1年以上前)

指示ありがとうございます。もったいないとはどういう意味でしょうか?もう少し詳しく聞かせて欲しいのですが?あと、今のメモリーは1スロットに512の2.5が入ってるのと思われますが、そこに2を入れて大丈夫でしょうか?

書込番号:1519334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5839件 Crack's cafe 

2003/04/24 21:20(1年以上前)

CL2の方が少し高いと思う。
だから、CL2.5で動けば、0.5の分の値段がもったいないということかな?

書込番号:1519343

ナイスクチコミ!1


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2003/04/24 21:40(1年以上前)

NITRO0616 さんこんばんわ

CL2.5、CL2の差はnsの世界ですから、そんなに拘らなくても良いと思います。

ベンチマークなどで多少有利になるだけです。

書込番号:1519411

ナイスクチコミ!1


スレ主 NITRO0616さん

2003/04/24 22:41(1年以上前)

みなさん、お返事ありがとうございます。とういう事は2でも使えるって事ですよね?ちなみにDELLです。何度も質問してすいません。

書込番号:1519632

ナイスクチコミ!0


スレ主 NITRO0616さん

2003/04/24 22:44(1年以上前)

付け足しで メモリーの名前の中にPC2100や2700がありますけど、それはなんでも対応できるんでしょうか?

書込番号:1519641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5839件 Crack's cafe 

2003/04/24 22:53(1年以上前)

それらは無理。規格が違うから。
あなたが言ってるのはDDR DIMM。

書込番号:1519675

ナイスクチコミ!1


スレ主 NITRO0616さん

2003/04/24 23:15(1年以上前)

はい。ホントにありがとうございました!

書込番号:1519773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15558件

2003/04/24 23:18(1年以上前)

CL=2.5なんてDDRにしか存在しない規格だから
なんら問題はないのでは?

書込番号:1519789

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2003/04/25 00:04(1年以上前)

別に気にしなくてもかまわないが私は2にこだわる。

書込番号:1519962

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC2100 1GB CL2.5
ノーブランド

DIMM DDR SDRAM PC2100 1GB CL2.5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年10月15日

DIMM DDR SDRAM PC2100 1GB CL2.5をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング