メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2100 1GB CL2.5
FMV-BIBLO NB55J/Tを保有しています。
メインメモリの仕様はPC2100 DDR SDRAMです。
現在256MBなのですが空きスロットに1GBを取り付けたいと考えております。
価格、安定性で推薦する商品がありましたら教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。
書込番号:9516718
0点
うーん、こういうノートパソコンのメモリーなら、バッファローさんやアイオーさんのサイトで対応メモリーを探すのをオススメしますけど。
書込番号:9516776
![]()
2点
完璧の璧を「壁」って書いたのさんが仰っているのが
以下になります。
バッファロー
http://buffalo.jp/search/pcnew/index.php?id=47309&category[]=2&type[]=&form_name=memory&action_index_detail=true
io
http://ss.iodata.jp/pio/MatchCategory?bodyCd=66916&categoryCd=1
書込番号:9516810
![]()
2点
駄目なら交換してくれる店で一番安いの買えばええねん。
書込番号:9518208
0点
完璧の璧を「壁」って書いたのさん.ヒデ@ミントさん.キコリさんありがとうございました。
参考にいたします。
書込番号:9518929
0点
こんばんは、eriamiさん
動作確認の取れたメモリを使用するのが無難ですが、バルクメモリに相性交換保証をつけて購入するのもありかな・・・
IOやバッファローでは、パッケージ版ではなく白箱がおすすめです。
保障期間・ソフトウェアのダウンロード権の有無等が異なっていますが、メモリは同じで割安で購入できます。
http://kakaku.com/item/05206013736/
http://kakaku.com/item/K0000028699/
書込番号:9518987
1点
空気抜きさんのアドバイスで低価格で購入できます。大変いいアドバイスありがとうございます。
書込番号:9519171
1点
間違ってデスク用を薦めてしまいました・・・
ノート用では、
http://kakaku.com/item/05206013739/
http://kakaku.com/item/05202010959/
になります。
書込番号:9519379
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2100 1GB CL2.5」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2013/04/20 10:33:02 | |
| 4 | 2012/01/22 18:15:28 | |
| 4 | 2010/02/11 12:17:04 | |
| 4 | 2009/12/14 17:50:48 | |
| 3 | 2009/10/07 22:06:58 | |
| 4 | 2009/09/26 9:28:30 | |
| 4 | 2009/09/04 14:19:19 | |
| 10 | 2009/09/04 13:59:23 | |
| 2 | 2009/06/24 8:26:17 | |
| 7 | 2009/05/09 22:39:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)





