メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2100 512MB CL2.5
うちのパソコンはマザーボードが
VIA KM266 MicroATX SocketA KM2MCombo-L
で今現在さしてるメモリが
DDR-SDRAM128MB PC2100 (128MBx1)
なんですけど、このDIMM DDR SDRAM PC2100 512MB CL2.5
メモリーをさしても大丈夫ですよね?
書込番号:2201493
0点
メモリぼーや さんこんにちわ
VIAチップのマザーボードはあまり詳しくないですけど、問題ないと思います。
ただ、DDRメモリお求めの際は、あまり安物を選ばれないで、メジャーチップを搭載した純正基板か、6層基板の旅質なメモリをお求めください。
書込番号:2201529
1点
PC2100の128+512なら(規格上は)問題ないです。
ところで件のマザーですがDDRスロットとSDRスロットは排他利用なので
余っているSDRスロットが勿体無くてもそのままにしておきましょう。
書込番号:2201578
1点
2003/12/06 19:36(1年以上前)
ありがとうございました。これで購入に踏み切れそうです。
CG関係のソフトを使うんで、メモリが128MBだとやっぱ
すぐ落ちちゃうんで・・・。
書込番号:2202130
0点
「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2100 512MB CL2.5」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2009/06/01 21:31:02 | |
| 3 | 2009/04/07 7:19:42 | |
| 2 | 2009/02/10 21:55:17 | |
| 3 | 2008/09/07 21:28:25 | |
| 8 | 2008/06/04 10:14:54 | |
| 1 | 2008/05/03 11:49:19 | |
| 6 | 2008/03/13 12:50:21 | |
| 7 | 2008/02/28 20:46:43 | |
| 2 | 2008/02/14 11:20:12 | |
| 2 | 2007/11/09 14:28:04 |
「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2100 512MB CL2.5」のクチコミを見る(全 1235件)
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)





