『質問です!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):128MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2100(DDR266) DIMM DDR SDRAM PC2100 128MB CL2.5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC2100 128MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 128MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 128MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 128MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 128MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 128MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 128MB CL2.5のオークション

DIMM DDR SDRAM PC2100 128MB CL2.5ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年11月30日

  • DIMM DDR SDRAM PC2100 128MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 128MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 128MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 128MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 128MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 128MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 128MB CL2.5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2100 128MB CL2.5

『質問です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC2100 128MB CL2.5」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC2100 128MB CL2.5を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC2100 128MB CL2.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

質問です!

2004/05/10 22:50(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2100 128MB CL2.5

スレ主 ネットサーファーNo2さん

自作系マシンでCPUがデュロン1200、メモリ128MBで使ってます。
詳細は不明なのですが、このマシンにこのメモリは使えるのでしょうか?
アドバイスをお願い致します!

書込番号:2794413

ナイスクチコミ!0


返信する
アベマさん

2004/05/10 22:54(1年以上前)

マザーの型番かいてください。あと、マニュアルでも見て対応しているメモリーぐらい書かないと回答のしようがありません。

書込番号:2794435

ナイスクチコミ!1


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2004/05/10 23:17(1年以上前)

ネットサーファーNo2 さんこんばんわ

こちらのソフトをDLされると、PCの内容がわかります。

EVEREST HomeEdition
http://www.lavalys.com/index.php?page=product&view=1

書込番号:2794592

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2004/05/10 23:27(1年以上前)

ネットサーファーNo2さん  こんばんは。 ココでは?
 http://www.iodata.jp/prod/memory/index.htm

書込番号:2794674

ナイスクチコミ!1


スレ主 ネットサーファーNo2さん

2004/05/11 22:05(1年以上前)

どうにかマザーボードの型番を調べました。
GIGA-BYTE GA-7VMMのようで、どうらやこのメモリではダメそう・・・。
お勧めなメモリ(バルク品)でありますか?あまり詳しくないので・・・。

書込番号:2797802

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2004/05/12 10:19(1年以上前)

GA-7VMM
http://www.fastpc.ru/id/14373/info.html
 Оперативная память: PC133 SDRAM - 2 x DIMM 168-pin
PC133 SDRAM - 2 x DIMM 168-pin なので 下記の中から。
 http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20040501/p_mem.html
 ● SDR SDRAM
   PC133 SDRAM DIMM
今は DDRと値段が変わらないので割高になってしまいました。
購入時 有料でも 相性保証契約を。DDRほど相性不良は少ないですが 取り付け後 すぐmemtest86+を。
memtest86+の作り方などは下記に書いておきました。
 よかったらどうぞ。http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/index.html
( http://lunatear.net/archives/000051.html )

書込番号:2799594

ナイスクチコミ!1


スレ主 ネットサーファーNo2さん

2004/05/12 18:10(1年以上前)

みなさんアドバイスありがとうございます。

>BRD様
とても詳しく教えて頂きありがとうございます。
自分は初級並の自作スキルで全くの素人でした。
PCもなかなか奥深いもんなんですねぇ〜。

やはりメモリの種類が違うようでした(汗)
なので168ピンメモリのPC133を検討します。
ノーブランドでも相性保証は掛けたほうがいいんですよね?
う〜ん、なんか悩むなぁ。ちなみにCPUはDuron1200
なのですが、他のCPUに乗せ買えも可能なのでしょうか?

書込番号:2800630

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2004/05/12 19:10(1年以上前)

AMD 苦手です。
Via Apollo KLE133
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Bay/8521/k7.htm#barton
 Duron 1300 DHD1300AMT1B 100*13.0
 Duron 1200 DHD1200AMT1B 100*12.0
Duron 1300 まで?
 FSBを133に出来ますか? 出来ればDuron 1800まで?
 FSB100のままなら Athlon 1300まで?   よく分かりません。

書込番号:2800799

ナイスクチコミ!0


アベマさん

2004/05/12 23:50(1年以上前)

最新のバイオスにしてもDuronは1.3Gのようです。

http://www.gigabyte.com.tw/motherboard/support/cpusupportlist/CPUSupportList_GA-7VMM.htm
↑やっと見つけた・・・。

書込番号:2801947

ナイスクチコミ!1


アベマさん

2004/05/12 23:54(1年以上前)

でも、この時期のVIAのチップセットは今のVIAのチップセットとは性能が雲泥の差のようですから、どうせなら、マザーも買い換えたほうがかなりのパフォーマンスアップにつながると思います。

書込番号:2801970

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2100 128MB CL2.5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入しました 0 2005/02/05 9:35:16
教えてください・・・・・・ 3 2005/01/23 20:58:36
おしえください 4 2004/10/23 12:01:36
増設について教えてください 3 2004/09/03 20:33:04
挑戦 1 2004/06/30 19:32:47
質問です! 9 2004/05/12 23:54:56
質問 2 2003/11/29 19:41:41
質問!メモリ増設。 2 2003/11/10 10:02:57
windouxXP動く? 2 2004/01/04 10:16:55
PC2100で 8 2005/02/12 17:39:47

「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2100 128MB CL2.5」のクチコミを見る(全 119件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC2100 128MB CL2.5
ノーブランド

DIMM DDR SDRAM PC2100 128MB CL2.5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年11月30日

DIMM DDR SDRAM PC2100 128MB CL2.5をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング