『メモリ増設』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC133(133MHz) DIMM 512MB (133) CL2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM 512MB (133) CL2の価格比較
  • DIMM 512MB (133) CL2のスペック・仕様
  • DIMM 512MB (133) CL2のレビュー
  • DIMM 512MB (133) CL2のクチコミ
  • DIMM 512MB (133) CL2の画像・動画
  • DIMM 512MB (133) CL2のピックアップリスト
  • DIMM 512MB (133) CL2のオークション

DIMM 512MB (133) CL2ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 2月26日

  • DIMM 512MB (133) CL2の価格比較
  • DIMM 512MB (133) CL2のスペック・仕様
  • DIMM 512MB (133) CL2のレビュー
  • DIMM 512MB (133) CL2のクチコミ
  • DIMM 512MB (133) CL2の画像・動画
  • DIMM 512MB (133) CL2のピックアップリスト
  • DIMM 512MB (133) CL2のオークション

『メモリ増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM 512MB (133) CL2」のクチコミ掲示板に
DIMM 512MB (133) CL2を新規書き込みDIMM 512MB (133) CL2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

メモリ増設

2005/12/28 19:21(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM 512MB (133) CL2

クチコミ投稿数:9件

僕のパソコンのメモリの規格はSDRAM DIMM PC133なのですが、このメモリで正常に動作するのかどうか教えていただけないでしょうか?

書込番号:4690588

ナイスクチコミ!0


返信する
1800.comさん
クチコミ投稿数:437件

2005/12/28 19:30(1年以上前)

規格は同じなので動く可能性は有りますが、バルク品は絶対では有りません、
まずお使いのPCの型番を書きましょう。

書込番号:4690608

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2005/12/28 19:53(1年以上前)

NECのVALUSTARで、型番はPC-VT7002Aです。どうでしょうか?

書込番号:4690655

ナイスクチコミ!0


1800.comさん
クチコミ投稿数:437件

2005/12/28 20:29(1年以上前)

>PC-VT7002A
http://121ware.com/product/pc/valuestar/vst/spec02.html

規格的にSDRAM DIMM PC133で、このカテゴリのメモリで合っています。
但し、ノーブランド=バルクですので購入にはリスク(動かない可能性)も
あります、相性を保証するショップでの購入をお薦めします。

高価にになりますが、予め動作を保証したベンダー商品は更にお薦めです。
http://buffalo.melcoinc.co.jp/taiou/kisyu/detail.php?id=37535

http://ss.iodata.jp/Matching?scene=Category&makercd=&typecd=&pccode=54473&catecd=1

書込番号:4690723

ナイスクチコミ!1


1800.comさん
クチコミ投稿数:437件

2005/12/28 20:44(1年以上前)

光学はIDE黒コネクタ・HDDはS-ATA1コネクタ接続で合ってますよね?

CMOSクリアも効果有りませんか?

書込番号:4690760

ナイスクチコミ!1


1800.comさん
クチコミ投稿数:437件

2005/12/28 20:48(1年以上前)

申し訳ありません、上レスは別スレ分です無視して下さい...

書込番号:4690770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2005/12/28 21:59(1年以上前)

1800.com さん
 丁寧な説明ありがとうございました。

書込番号:4690943

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ノーブランド > DIMM 512MB (133) CL2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動作しました 2 2006/05/11 1:11:42
FMV-M7/1007で512MB使える? 1 2006/03/29 11:44:10
メモリ増設 6 2005/12/28 21:59:03
ちょっと質問 4 2004/11/28 9:03:09
メモリの増加 2 2003/11/09 0:34:36
CLとは? 10 2004/02/19 3:14:29
メモリーが・・・ 5 2003/09/01 0:12:58
CPU-Zでテストしたんですが・・・ 7 2003/07/08 19:37:10
どなたかお願いします 2 2003/06/26 23:54:12
初期不良 4 2003/06/25 20:38:42

「ノーブランド > DIMM 512MB (133) CL2」のクチコミを見る(全 161件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM 512MB (133) CL2
ノーブランド

DIMM 512MB (133) CL2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 2月26日

DIMM 512MB (133) CL2をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング