『この商品で宜しいのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):256MB 枚数:1枚 メモリ規格:SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC133(133MHz) DIMM 256MB (133) CL2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM 256MB (133) CL2の価格比較
  • DIMM 256MB (133) CL2のスペック・仕様
  • DIMM 256MB (133) CL2のレビュー
  • DIMM 256MB (133) CL2のクチコミ
  • DIMM 256MB (133) CL2の画像・動画
  • DIMM 256MB (133) CL2のピックアップリスト
  • DIMM 256MB (133) CL2のオークション

DIMM 256MB (133) CL2ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:1999年 9月25日

  • DIMM 256MB (133) CL2の価格比較
  • DIMM 256MB (133) CL2のスペック・仕様
  • DIMM 256MB (133) CL2のレビュー
  • DIMM 256MB (133) CL2のクチコミ
  • DIMM 256MB (133) CL2の画像・動画
  • DIMM 256MB (133) CL2のピックアップリスト
  • DIMM 256MB (133) CL2のオークション

『この商品で宜しいのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM 256MB (133) CL2」のクチコミ掲示板に
DIMM 256MB (133) CL2を新規書き込みDIMM 256MB (133) CL2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

この商品で宜しいのでしょうか?

2003/06/16 18:48(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM 256MB (133) CL2

SONYバイオのPCV-LX52G/BPを使用しています。
この機種に対応している256MBのメモリを探しています。

メルコのホームページで調べた所、
「PC/133 168Pin DIMM 133MHz SDRAM Non ECC CL=3」というのが
分かりましたが、noブランドだとこちらの商品で、宜しいのでしょうか?

書込番号:1674172

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9613件Goodアンサー獲得:163件

2003/06/16 18:57(1年以上前)

これでOKです、も1つ
DIMM 256MB (133) CL3 でもいいですが
ノーブランドなので動作は?ですね。
まあ安いからいいか。

書込番号:1674198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25713件

2003/06/16 19:00(1年以上前)

規格的にはあってるけど、動くかはまた別の話だよ。動作確認とかをとれてるなら、純正もしくはサードパーティのものだけど。

書込番号:1674206

ナイスクチコミ!1


スレ主 グマさん

2003/06/16 22:29(1年以上前)

たかろうさん、て2くんさん、お返事有難う御座います。

メーカー品orノーブランド品、良く考えて決めたいと思います。

書込番号:1674916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2003/06/17 02:03(1年以上前)

ブランドチップ両面16チップの物なら確実かと

書込番号:1675722

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ノーブランド > DIMM 256MB (133) CL2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PC133CL2256MB SDRAM買ったけど… 3 2004/12/20 11:11:26
メモリについて 10 2004/09/18 22:58:12
メモリについて 3 2004/09/05 21:39:22
オークションで・・・ 6 2004/08/14 14:20:03
あいますか? 1 2004/07/07 3:01:07
教えて下さい 1 2004/01/23 8:16:36
SDR SDRAM PC133 CL2 の流通性 4 2004/01/12 19:11:11
片面チップ 0 2003/12/29 20:54:34
どのメモリを買えばいいのでしょうか? 2 2003/12/02 0:49:03
どれを買えばいいのでしょうか??? 8 2003/12/01 23:02:25

「ノーブランド > DIMM 256MB (133) CL2」のクチコミを見る(全 462件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM 256MB (133) CL2
ノーブランド

DIMM 256MB (133) CL2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:1999年 9月25日

DIMM 256MB (133) CL2をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング