メモリー > ノーブランド > DIMM 128MB (PC100対応) CL2
どなたか教えてくだい。現行のiBOOK G3にはどの種のメモリを選んだらいいのですか?スペックにはPC100 SDRAMと書いてあったのですが。。。
あと、メモリ増設は容易に行えるものでしょうか?
書込番号:1611208
0点
2003/05/26 15:18(1年以上前)
メモリ増設は簡単ですし、Winで使っているタイプ(SO-DIMM144Pin PC100 SDRAM)も使えないことはないんですが、
Macの場合はできれば動作保証しているメモリを買われた方がいいとおもいます。
Mac系用のメモリを扱っているショップに行ってみてください。
書込番号:1611233
1点
2003/05/26 15:39(1年以上前)
MACはWindowsよりメモリの相性がシビア。。。という過去ログが多いですね。
書込番号:1611271
1点
2003/05/26 16:36(1年以上前)
皆さん親切なご意見ありがとうございました。
書込番号:1611399
0点
「ノーブランド > DIMM 128MB (PC100対応) CL2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2006/06/24 20:06:45 | |
| 4 | 2006/04/12 22:00:45 | |
| 12 | 2005/02/14 20:58:04 | |
| 8 | 2004/10/12 16:30:58 | |
| 4 | 2004/09/27 10:25:42 | |
| 0 | 2004/09/25 21:59:52 | |
| 5 | 2004/09/07 9:48:59 | |
| 6 | 2004/08/30 12:17:28 | |
| 3 | 2004/07/05 2:38:28 | |
| 2 | 2004/06/15 21:56:57 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)





