メモリー > ノーブランド > DIMM 128MB (PC100対応) CL2
初めまして。
この度、128Mに+128M増設しようとしたのですが、両方または新しい方をつけて起動しようとするとWindowsXPという画面が出てこずに、画面左上でカーソルが点滅しているだけで、30分ほど放置してもそのままでした。
その後、win98で起動しようとしましたが、(98とXPのマルチブートにしてるので)30分ほど放置しても起動しないのでなんとなくセーフモードにしてみると、256Mになっていました。
これは相性問題なのでしょうか?それともその他の原因でしょうか?
当方PC SOTEC M380AV、OS:98とxpのマルチブート、増設しようとしたメモリ:ノーブランド pc100 128M 両面
初心者な質問ですいませんがご存知の方お願いします。
書込番号:2396596
0点
2004/01/28 00:59(1年以上前)
自分ではこれでいいと思ってますが日本語が意味不明とか、ほかにも何か書くべきことがあるとかの場合には言ってください。
書込番号:2396827
0点
相性っていうよりメモリの不良じゃないか?
memtest86をしよう
書込番号:2397099
1点
2004/01/30 18:29(1年以上前)
memtest86で大量のエラーが…。
不良だったみたいです。
NなAおOさん、どうもありがとうございました。
書込番号:2406371
1点
「ノーブランド > DIMM 128MB (PC100対応) CL2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2006/06/24 20:06:45 | |
| 4 | 2006/04/12 22:00:45 | |
| 12 | 2005/02/14 20:58:04 | |
| 8 | 2004/10/12 16:30:58 | |
| 4 | 2004/09/27 10:25:42 | |
| 0 | 2004/09/25 21:59:52 | |
| 5 | 2004/09/07 9:48:59 | |
| 6 | 2004/08/30 12:17:28 | |
| 3 | 2004/07/05 2:38:28 | |
| 2 | 2004/06/15 21:56:57 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)






