『上位互換?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5の価格比較
  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5のスペック・仕様
  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5のレビュー
  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5のクチコミ
  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5の画像・動画
  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5のピックアップリスト
  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5のオークション

SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5ノーブランド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2003年 4月 9日

  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5の価格比較
  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5のスペック・仕様
  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5のレビュー
  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5のクチコミ
  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5の画像・動画
  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5のピックアップリスト
  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5

『上位互換?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5」のクチコミ掲示板に
SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5を新規書き込みSODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

上位互換?

2003/09/11 01:51(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5

スレ主 鬼サスケさん

PC2700(DDR333)メモリをPC2100(DDR266)メモリとして使えますか?

(PC2100メモリ対応の)ThinkPad X31をメモリ増設しようと思うのですが、
今後のためにPC2700メモリを乗せようかと思っています。

何か問題ありますか?メモリに負担がかかるのでしょうか?

アイオーデータのSDD333 512Mを考えています。
http://www.iodata.jp/prod/memory/list/2003/sdd333/index.htm

メルコのDN333 512MのほうはX31に対応しているのですが、値上がりと
(ここのカキコに)動作不良報告がいくつかあるのでちょっと悩んでいます。
http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/item/d/dn333/index.html

書込番号:1932657

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2003/09/11 03:09(1年以上前)

鬼サスケ さんこんばんわ

この場合、下位互換ですから、PC2100として、PC2700を使うことは可能です。
PC2100のメモリと混在の場合、PC2100として動作することになります。

書込番号:1932759

ナイスクチコミ!1


スレ主 鬼サスケさん

2003/09/12 15:49(1年以上前)

あも さん お返事ありがとうございます。

安心しました。それでは次期パソコン買い替えに備えて
PC2700のメモリにしようと思います。

書込番号:1936152

ナイスクチコミ!0


和差U世さん

2003/09/12 23:29(1年以上前)

鬼サスケさん

>安心しました。それでは次期パソコン買い替えに備えて
>PC2700のメモリにしようと思います。

今、CPU、チップセット(=マザーボード)、メモリーは、3点セットで買い換えを強要されています。
ノートの場合多少違うでしょうが、X31って今年の春のモデルですよね?
買い換えの時は、今回購入されるメモリーも多分使えないでしょう。
もっとも、半年ごとに買い換えられるのでしたら、多分次回も使えますが…

書込番号:1937290

ナイスクチコミ!1


スレ主 鬼サスケさん

2003/09/15 22:53(1年以上前)

メーカー保証の1年間は使用するつもりです。
1年後にはどうなってるか分かりませんね;

書込番号:1946585

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5
ノーブランド

SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2003年 4月 9日

SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング