『hynixチップは相性が出やすいのでしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5の価格比較
  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5のスペック・仕様
  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5のレビュー
  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5のクチコミ
  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5の画像・動画
  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5のピックアップリスト
  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5のオークション

SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5ノーブランド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2003年 4月 9日

  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5の価格比較
  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5のスペック・仕様
  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5のレビュー
  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5のクチコミ
  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5の画像・動画
  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5のピックアップリスト
  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5

『hynixチップは相性が出やすいのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5」のクチコミ掲示板に
SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5を新規書き込みSODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

メモリー > ノーブランド > SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5

スレ主 SZRさん
クチコミ投稿数:62件

hynixチップのノーブランドメモリーを買ったのですが、動作しませんでした。

shopで確認してもらったところ、初期不良ではないとのことです。
今まで3回ほどノーブランド(デスクトップ用)を買いましたが、トラブルがあったことはありませんでしたので、ちょっと驚きました。
ノート用はシビアなんでしょうか?

仕様 HP製コンパックnx9010/CT
インテル® Celeron® プロセッサ 2.80GHz
512MB (256MB×2)
チップセット ATI Radeon IGP 345M (RS200MP)/ALI M1535+

書込番号:4271180

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 SZRさん
クチコミ投稿数:62件

2005/07/10 11:31(1年以上前)

訂正

インテル® Celeron® プロセッサ 2.80GHz→インテルCeleronプロセッサ 2.80GHz

書込番号:4271193

ナイスクチコミ!0


sho-shoさん
クチコミ投稿数:6413件

2005/07/10 11:31(1年以上前)

チップが良くてもモジュールの設計が良くないと。

メーカー製を使ってる事からメモリのタイミング調整もできないと思われます。

書込番号:4271194

ナイスクチコミ!1


スレ主 SZRさん
クチコミ投稿数:62件

2005/07/10 12:29(1年以上前)

sho-shoさんありがとうございます。

>チップが良くてもモジュールの設計が良くないと。

そうですか、やっぱりサードパーティ製の方が確実ですよね。今回はshopが返金に応じてくれたのでよかったのですが、今はサードパーティ製を買おうかなと思ってます。

書込番号:4271310

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5
ノーブランド

SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2003年 4月 9日

SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング