『増設後の再インストール』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2100(DDR266) SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5の価格比較
  • SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5のスペック・仕様
  • SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5のレビュー
  • SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5のクチコミ
  • SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5の画像・動画
  • SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5のピックアップリスト
  • SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5のオークション

SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 4月 5日

  • SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5の価格比較
  • SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5のスペック・仕様
  • SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5のレビュー
  • SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5のクチコミ
  • SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5の画像・動画
  • SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5のピックアップリスト
  • SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5

『増設後の再インストール』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5」のクチコミ掲示板に
SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5を新規書き込みSODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

増設後の再インストール

2004/02/15 13:44(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5

このたびメモリ増設を行いました。増設後は再インストールをしたほうがベストな状態になるのでしょうか?

増設後もあまり速度が変わらないので・・・。素人質問に誰かお答えお願いいたします。

書込番号:2472327

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2004/02/15 13:55(1年以上前)

LOWHI さんこんにちわ

BIOSで認識され、WIN上でもシステムのプロパティで確認できたのでしたら、再インストール?(OSでしょうか)は必要ありません。

書込番号:2472361

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25713件

2004/02/15 14:16(1年以上前)

しなくてもよい 重い処理をするとかわるよ

書込番号:2472429

ナイスクチコミ!1


XJRR2さん
クチコミ投稿数:4644件

2004/02/15 14:17(1年以上前)

もともとスワップしていないのなら、メモリ増設しても
速度は変わらないのが普通です。
OSの再インストールは不要です。

書込番号:2472433

ナイスクチコミ!1


スレ主 LOWHIさん

2004/02/15 14:27(1年以上前)

皆さん、早速のレス、ありがとうございました。質問はOSを含めたソフトのインストールにかんしてでした。

書込番号:2472464

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2004/02/15 14:44(1年以上前)

メモリのエラーチェックや素性を調べるにはMemtest86、AIDA32が便利です。

AIDA32のDLページ

http://www.forest.impress.co.jp/library/aida32.html

Memtest86の使い方

http://intel800.at.infoseek.co.jp/mem86.htm

書込番号:2472523

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5
ノーブランド

SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 4月 5日

SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング