『教えたいただけますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):256MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2100(DDR266) SODIMM DDR 256M PC2100 CL2.5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM DDR 256M PC2100 CL2.5の価格比較
  • SODIMM DDR 256M PC2100 CL2.5のスペック・仕様
  • SODIMM DDR 256M PC2100 CL2.5のレビュー
  • SODIMM DDR 256M PC2100 CL2.5のクチコミ
  • SODIMM DDR 256M PC2100 CL2.5の画像・動画
  • SODIMM DDR 256M PC2100 CL2.5のピックアップリスト
  • SODIMM DDR 256M PC2100 CL2.5のオークション

SODIMM DDR 256M PC2100 CL2.5ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 4月 5日

  • SODIMM DDR 256M PC2100 CL2.5の価格比較
  • SODIMM DDR 256M PC2100 CL2.5のスペック・仕様
  • SODIMM DDR 256M PC2100 CL2.5のレビュー
  • SODIMM DDR 256M PC2100 CL2.5のクチコミ
  • SODIMM DDR 256M PC2100 CL2.5の画像・動画
  • SODIMM DDR 256M PC2100 CL2.5のピックアップリスト
  • SODIMM DDR 256M PC2100 CL2.5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > SODIMM DDR 256M PC2100 CL2.5

『教えたいただけますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM DDR 256M PC2100 CL2.5」のクチコミ掲示板に
SODIMM DDR 256M PC2100 CL2.5を新規書き込みSODIMM DDR 256M PC2100 CL2.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

教えたいただけますか?

2006/02/09 14:40(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > SODIMM DDR 256M PC2100 CL2.5

スレ主 Naolyaさん
クチコミ投稿数:38件

私は東芝のTX/2513というモデルを使っています。パソコンにあまり詳しくないので、このメモリが私のパソコンの規格に合うかどうかわかりません。どなたか教えていただけませんか?

書込番号:4806655

ナイスクチコミ!0


返信する
wallsさん
クチコミ投稿数:553件

2006/02/09 14:48(1年以上前)

http://www.kakaku.com/bbs/Main.asp?SortID=4806650
http://www.kakaku.com/help/bbs_guide.htm#12
マルチポストは禁止です

書込番号:4806663

ナイスクチコミ!1


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2006/02/09 15:01(1年以上前)

Naolyaさんこんにちわ

wallsさんがお書きのように複数のスレッドを、同じ質問で立てるのはマナー違反になりますので、注意しましょう。

メモリの規格は合っていますけど、動作確認の無いノーブランドメモリの場合、動作するかどうかは判りませんし、メモリの保証も初期不良と相性保証位しか有りませんので、動作しない場合は自己責任になります。

サードパーティメモリで動作確認の有るメモリでしたら、動作しない場合は不良品扱いですので、相性保証が無くても交換可能ですし、保証も長期間有りますから、その安心料だと思ってください。

動作表の一例です。

http://buffalo.melcoinc.co.jp/taiou/kisyu/detail.php?id=45998


書込番号:4806692

ナイスクチコミ!1


スレ主 Naolyaさん
クチコミ投稿数:38件

2006/02/09 17:28(1年以上前)

すみません。ここのルールを知りませんでした。以後気をつけます。

書込番号:4806999

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > SODIMM DDR 256M PC2100 CL2.5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
教えたいただけますか? 3 2006/02/09 17:28:10
このメモリのピン数は? 11 2006/01/24 16:54:44
規格について 4 2006/01/19 17:24:06
PC1600とPC2100の互換性 2 2005/11/26 16:13:51
挿せるのかな 3 2005/11/14 0:29:57
適合について質問です 2 2005/04/06 5:05:51
大阪日本橋で\3,850で購入しました。 2 2005/03/23 21:10:26
これですかねー? 3 2005/02/11 20:24:34
認識しましたが? 0 2005/01/18 21:34:25
東芝のAX/2525CMLTで 1 2005/01/05 12:45:07

「ノーブランド > SODIMM DDR 256M PC2100 CL2.5」のクチコミを見る(全 192件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SODIMM DDR 256M PC2100 CL2.5
ノーブランド

SODIMM DDR 256M PC2100 CL2.5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 4月 5日

SODIMM DDR 256M PC2100 CL2.5をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング