『IBM X30』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC133(133MHz) SODIMM 512M (133) CL3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM 512M (133) CL3の価格比較
  • SODIMM 512M (133) CL3のスペック・仕様
  • SODIMM 512M (133) CL3のレビュー
  • SODIMM 512M (133) CL3のクチコミ
  • SODIMM 512M (133) CL3の画像・動画
  • SODIMM 512M (133) CL3のピックアップリスト
  • SODIMM 512M (133) CL3のオークション

SODIMM 512M (133) CL3ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 7月18日

  • SODIMM 512M (133) CL3の価格比較
  • SODIMM 512M (133) CL3のスペック・仕様
  • SODIMM 512M (133) CL3のレビュー
  • SODIMM 512M (133) CL3のクチコミ
  • SODIMM 512M (133) CL3の画像・動画
  • SODIMM 512M (133) CL3のピックアップリスト
  • SODIMM 512M (133) CL3のオークション

『IBM X30』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM 512M (133) CL3」のクチコミ掲示板に
SODIMM 512M (133) CL3を新規書き込みSODIMM 512M (133) CL3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

IBM X30

2003/06/02 21:12(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > SODIMM 512M (133) CL3

スレ主 鵜の目さん

本日、秋葉原のOTTO 1号店にX30用512Mを購入しました。
遠方から出かけたので、「その場で交換し、動作確認して戴けないか?」と打診したあところ、嫌な顔一つせず応じてくれました。
元々128Mが2つで256Mでしたが一枚差し替えてOKとなり、めでたく購入に至りました。動作保証料込みで10,480円+消費税でした。

自宅に帰ってから色々と試してみましたが、今日購入した512M一枚の場合が一番サクサク動作する様な気がします。メモリ同士の相性もあるのか、多ければ多いほどいいいいという訳ではなさそうです。

書込番号:1633823

ナイスクチコミ!1


返信する
皇帝さん

2003/06/02 21:31(1年以上前)

512MB一枚刺しより256MBの二枚刺しの方が安かったんじゃないかな

書込番号:1633906

ナイスクチコミ!1


スレ主 鵜の目さん

2003/06/02 22:01(1年以上前)

皇帝さん、早速のご指摘有難うございます。

以前、この掲示板で「512一枚と256二枚のどちらを選ぶべきか?」という質問に、256二枚だとノーブランド品はリスクも二倍になるという書き込みを読んだ覚えがあり、妙に納得したので、この位の価格差ならと思い切って512を購入した次第です。今の所、快適に動作しております。

書込番号:1634014

ナイスクチコミ!0


皇帝さん

2003/06/02 23:12(1年以上前)

ノーブランド品で同じメモリー二枚刺しなら、一枚刺しとリスクは同じだと思うけど。違う物同士ならリスクは高くなる。

書込番号:1634333

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ノーブランド > SODIMM 512M (133) CL3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SODIMM 512M (133) CL3
ノーブランド

SODIMM 512M (133) CL3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 7月18日

SODIMM 512M (133) CL3をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング