『FUEGO218R』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC133(133MHz) SODIMM 512M (133) CL3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM 512M (133) CL3の価格比較
  • SODIMM 512M (133) CL3のスペック・仕様
  • SODIMM 512M (133) CL3のレビュー
  • SODIMM 512M (133) CL3のクチコミ
  • SODIMM 512M (133) CL3の画像・動画
  • SODIMM 512M (133) CL3のピックアップリスト
  • SODIMM 512M (133) CL3のオークション

SODIMM 512M (133) CL3ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 7月18日

  • SODIMM 512M (133) CL3の価格比較
  • SODIMM 512M (133) CL3のスペック・仕様
  • SODIMM 512M (133) CL3のレビュー
  • SODIMM 512M (133) CL3のクチコミ
  • SODIMM 512M (133) CL3の画像・動画
  • SODIMM 512M (133) CL3のピックアップリスト
  • SODIMM 512M (133) CL3のオークション

『FUEGO218R』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM 512M (133) CL3」のクチコミ掲示板に
SODIMM 512M (133) CL3を新規書き込みSODIMM 512M (133) CL3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

FUEGO218R

2004/05/18 05:22(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > SODIMM 512M (133) CL3

スレ主 mitiあんちゃんさん

このたびFUEGO218Rを格安にて購入しました、どこのメーカーなんでしょうか、またメモリー増設をしようとおまいますノーブランドでどのようなものがよいでしようか宜しくお願いします。

書込番号:2821360

ナイスクチコミ!0


返信する
maikoさん
クチコミ投稿数:5381件

2004/05/18 09:34(1年以上前)

>どこのメーカーなんでしょうか

台湾のFuego社だそうですが、製造元はMovitaだとか。

書込番号:2821660

ナイスクチコミ!1


アベマさん

2004/05/18 15:04(1年以上前)

以前、ここの掲示板でFUEGOのパソコンで適したメモリーの規格を探すのにかなり苦労した記憶がありますね。

書込番号:2822419

ナイスクチコミ!1


ssssss9さん

2004/05/18 21:02(1年以上前)

自分もFUEGO218Rを格安で購入して使ってます。
メモリ−も増設しました。
自分が増設したのは
クロック133 SO-DIMM144ピン 512Mでした。
最大で512Mまで増設可能なので、これでいっぱいです。
メモリ−スロットは一箇所しかないので、最低でも256Mのメモリ−を購入する必要があります。

書込番号:2823303

ナイスクチコミ!1


スレ主 mitiあんちゃんさん

2004/05/18 22:12(1年以上前)

いろいろ教えていただき有難うございました、メモリーも
増設してみます

書込番号:2823659

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ノーブランド > SODIMM 512M (133) CL3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SODIMM 512M (133) CL3
ノーブランド

SODIMM 512M (133) CL3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 7月18日

SODIMM 512M (133) CL3をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング