メモリー > ノーブランド > SODIMM 256M (133) CL3
現在、PC-MJ740CをWin XP PROで利用しているのですが、この規格のメモリは、使えるのでしょうか。アイオーデータのホームページから見るとPC133用の SDIM133−s256MYが利用できるようなのですが、ノーブランドでこの規格だったら使えますでしょうか?教えてください
書込番号:2051893
0点
動作確認のないノーブランドは規格が合っても
動く保証はありません。
確認の取れてるサードパーティ製をチョイスすることが無難です。
書込番号:2051973
1点
2003/10/22 15:00(1年以上前)
ありがとうございました。
書込番号:2052350
0点
2003/10/22 17:06(1年以上前)
MJ740Cでしたら、大抵の規格の144Pinメモリーは認識して使用できます。128MB(64Mbit,128Mbit,256Mbit)、256MB(128Mbit,256Mbit)、512MB(256Mbit,512Mbit)まで使用できるようです。
書込番号:2052576
1点
「ノーブランド > SODIMM 256M (133) CL3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2009/06/25 8:30:35 | |
| 0 | 2009/05/11 19:24:17 | |
| 3 | 2009/04/26 2:44:27 | |
| 6 | 2009/04/10 14:12:59 | |
| 12 | 2009/04/08 23:34:28 | |
| 2 | 2009/03/10 23:18:07 | |
| 3 | 2009/03/10 23:23:50 | |
| 5 | 2009/02/11 20:54:03 | |
| 7 | 2008/11/19 23:21:32 | |
| 5 | 2008/04/26 21:57:01 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)





