『教えてください!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):256MB 枚数:1枚 メモリ規格:SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC133(133MHz) SODIMM 256M (133) CL3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM 256M (133) CL3の価格比較
  • SODIMM 256M (133) CL3のスペック・仕様
  • SODIMM 256M (133) CL3のレビュー
  • SODIMM 256M (133) CL3のクチコミ
  • SODIMM 256M (133) CL3の画像・動画
  • SODIMM 256M (133) CL3のピックアップリスト
  • SODIMM 256M (133) CL3のオークション

SODIMM 256M (133) CL3ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 3月15日

  • SODIMM 256M (133) CL3の価格比較
  • SODIMM 256M (133) CL3のスペック・仕様
  • SODIMM 256M (133) CL3のレビュー
  • SODIMM 256M (133) CL3のクチコミ
  • SODIMM 256M (133) CL3の画像・動画
  • SODIMM 256M (133) CL3のピックアップリスト
  • SODIMM 256M (133) CL3のオークション

『教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM 256M (133) CL3」のクチコミ掲示板に
SODIMM 256M (133) CL3を新規書き込みSODIMM 256M (133) CL3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

教えてください!

2003/12/09 13:38(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > SODIMM 256M (133) CL3

スレ主 オー、メモリー!さん

エプソンダイレクトEDiCubeBN100に256メガのメモリを増設したいのですがこれでよいのですか?返品とか出来ますか?ご存知の方教えてください!

書込番号:2212376

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2003/12/09 21:16(1年以上前)

http://www.iodata.jp/pio/memory/me1_epsondirect_n.htm
こういうページが色々あるんで過去ログたどって見つけて下さい。
返品とかはお店に聞いて下さい。

書込番号:2213659

ナイスクチコミ!1


Hide!!さん
クチコミ投稿数:452件

2003/12/09 21:31(1年以上前)

>エプソンダイレクトEDiCubeBN100に256メガのメモリを増設したいのですがこれでよいのですか?
規格自体はあってます。ただ、動作するかはわかりません。
>返品とか出来ますか?
物とお店によります。
(ノーブランド) SODIMM 256M (133) CL3といっても製品が特定できる
わけではなく、あくまでジャンルです。

オー、メモリー!さんはあまり詳しそうになさそうなので、BOX品を
購入することをお勧めします。
普通に大型家電店で売っているメルコ(バッファロー)やIODATAのメモリ
を購入したほうがいいです。
この場合、動かなければもちろん返品(交換)できます。
http://www.iodata.jp/pio/memory/me1_epsondirect_n.htm
http://buffalo.melcoinc.co.jp/taiou/kisyu/memory/epsondirect_desktop.html
もし、この価格で満足できないのなら優良ショップで相性保障つきで購入
してください。

書込番号:2213725

ナイスクチコミ!1


Hide!!さん
クチコミ投稿数:452件

2003/12/09 21:34(1年以上前)

http://buffalo.melcoinc.co.jp/taiou/kisyu/memory/epsondirect_note.html
メルコのほうは間違えてました。。

書込番号:2213732

ナイスクチコミ!1


スレ主 オー、メモリー!さん

2003/12/12 09:22(1年以上前)

皆さんご返事有難う御座います。大変参考になりました。少しでも低価格な物をと思っていましたが動作しないと意味がないので保証があるものにします。

書込番号:2222372

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > SODIMM 256M (133) CL3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SODIMM 256M (133) CL3
ノーブランド

SODIMM 256M (133) CL3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 3月15日

SODIMM 256M (133) CL3をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング