メモリー > ノーブランド > SODIMM 256M (133) CL3
初歩的な質問で恐縮です
インターネットのみで使っていますが、ブラウザ画面替える時
たまにグルグルマーク(時計マーク)出てきてにっちもさっちもいかず
次に進めなくなるのはメモリーが足らないからですよね?
で、増設しようと思い、このメモリーが適応するか教えてください
マックなんですが。
iMac G4/800(M9105J/A)2003.4購入
書込番号:3111068
0点
2004/08/05 22:24(1年以上前)
●追伸
ちなみにもともと内蔵で256mb入っています
取説には「PC-133準拠のSO-DIMM SDRAMモジュールが必要」と、
書いてあります
書込番号:3111127
0点
カレンダーマン さんこんばんわ
DOS/v用のメモリですし、SPDがMAC用と違うかもしれませんし、ノーブランドメモリは動作するかどうかは付けて見るまで分かりません。
DOS/V機でも動作しないこともありますし、できましたらサードパーティ製品をお勧めします。
こちらを参考にどうぞ。
http://buffalo.melcoinc.co.jp/taiou/kisyu/detail.php?id=41143
書込番号:3111132
1点
2004/08/05 22:58(1年以上前)
あもさん 早速の返答ありがとうございます
Macだと適応機種限られてしまうのですね
早速教えていただいたところを見てみます
またよろしくお願いします
書込番号:3111279
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ノーブランド > SODIMM 256M (133) CL3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2009/06/25 8:30:35 | |
| 0 | 2009/05/11 19:24:17 | |
| 3 | 2009/04/26 2:44:27 | |
| 6 | 2009/04/10 14:12:59 | |
| 12 | 2009/04/08 23:34:28 | |
| 2 | 2009/03/10 23:18:07 | |
| 3 | 2009/03/10 23:23:50 | |
| 5 | 2009/02/11 20:54:03 | |
| 7 | 2008/11/19 23:21:32 | |
| 5 | 2008/04/26 21:57:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)





