『XR1Z/BPの増設は』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):256MB 枚数:1枚 メモリ規格:SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC133(133MHz) SODIMM 256M (133) CL3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM 256M (133) CL3の価格比較
  • SODIMM 256M (133) CL3のスペック・仕様
  • SODIMM 256M (133) CL3のレビュー
  • SODIMM 256M (133) CL3のクチコミ
  • SODIMM 256M (133) CL3の画像・動画
  • SODIMM 256M (133) CL3のピックアップリスト
  • SODIMM 256M (133) CL3のオークション

SODIMM 256M (133) CL3ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 3月15日

  • SODIMM 256M (133) CL3の価格比較
  • SODIMM 256M (133) CL3のスペック・仕様
  • SODIMM 256M (133) CL3のレビュー
  • SODIMM 256M (133) CL3のクチコミ
  • SODIMM 256M (133) CL3の画像・動画
  • SODIMM 256M (133) CL3のピックアップリスト
  • SODIMM 256M (133) CL3のオークション

『XR1Z/BPの増設は』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM 256M (133) CL3」のクチコミ掲示板に
SODIMM 256M (133) CL3を新規書き込みSODIMM 256M (133) CL3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

XR1Z/BPの増設は

2001/11/09 21:30(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > SODIMM 256M (133) CL3

SONY XR1Z/BPを所有していますが、メモリの増設を検討しています。
256M×2はアイオーデータの製品(11000円程度×2)は可能なようですが、
もっと安いものを探しています。centuryのSVC256B(6600円程度)では、384Mまでの保証のようですので、いまいちです。
どなたかいい製品をご存じないですか。

書込番号:367140

ナイスクチコミ!0


返信する
Youchanさん

2001/11/09 22:23(1年以上前)

XR1Z/BPでしたらPC100 CL2ですが、GreenHouse SDH-256BGが使用できます。256MB×2枚=512MBにて使用できると思います。

書込番号:367220

ナイスクチコミ!1


スレ主 XR1Zさん

2001/11/09 23:03(1年以上前)

早速ありがとうございます。
どこかいいショップをご存じないですか。
また、PC133の対応製品はないのでしょうか。将来的機種変更も考えて。

書込番号:367286

ナイスクチコミ!0


Youchanさん

2001/11/10 06:04(1年以上前)

価格.comのsparks2000さんなんかどうでしょうか?結構良心的に対応してくれるお店だと思います。

書込番号:367807

ナイスクチコミ!0


スレ主 XR1Zさん

2001/11/10 11:42(1年以上前)

アペーサーPC133SODIMM永久保証付(256M AP-256SO43/133)というのがありますが、XR1Z/BPに対応するでしょうか。
また、256Mbit×8と、128Mbit×16の場合があると聞きましたが、XR1Z/BPにはどちらがいいのでしょうか。
初心者ですので教えてください。

書込番号:368075

ナイスクチコミ!0


Youchanさん

2001/11/11 07:54(1年以上前)

Apacer PC133 CL3 256MB 128Mbitに関しては、私も1個購入してみましたが、PC100 256MB 128Mbit(GH-SDH256BG)と同等に使えていますので、多分いけると思います。XR1Z/BPは128Mbitチップにて動作実績があります。

書込番号:369600

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ノーブランド > SODIMM 256M (133) CL3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SODIMM 256M (133) CL3
ノーブランド

SODIMM 256M (133) CL3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 3月15日

SODIMM 256M (133) CL3をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング