『富士通 FMV-6866NU FMVNU5C6での使用』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):256MB 枚数:1枚 メモリ規格:SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC133(133MHz) SODIMM 256M (133) CL3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM 256M (133) CL3の価格比較
  • SODIMM 256M (133) CL3のスペック・仕様
  • SODIMM 256M (133) CL3のレビュー
  • SODIMM 256M (133) CL3のクチコミ
  • SODIMM 256M (133) CL3の画像・動画
  • SODIMM 256M (133) CL3のピックアップリスト
  • SODIMM 256M (133) CL3のオークション

SODIMM 256M (133) CL3ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 3月15日

  • SODIMM 256M (133) CL3の価格比較
  • SODIMM 256M (133) CL3のスペック・仕様
  • SODIMM 256M (133) CL3のレビュー
  • SODIMM 256M (133) CL3のクチコミ
  • SODIMM 256M (133) CL3の画像・動画
  • SODIMM 256M (133) CL3のピックアップリスト
  • SODIMM 256M (133) CL3のオークション

『富士通 FMV-6866NU FMVNU5C6での使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM 256M (133) CL3」のクチコミ掲示板に
SODIMM 256M (133) CL3を新規書き込みSODIMM 256M (133) CL3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

富士通 FMV-6866NU FMVNU5C6での使用

2007/01/23 22:16(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > SODIMM 256M (133) CL3

スレ主 kege_2007さん
クチコミ投稿数:2件

こちらのメモリ、仕様は合っているでしょうか。

相性保証付きで購入を検討していますが、規格で違っていたら論外なので。また、同じような規格で(133)CL2とか(100)CL3とかの仕様のものでも使えるでしょうか。

宜しくお願い致します。

書込番号:5915458

ナイスクチコミ!0


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/01/23 22:55(1年以上前)

規格あってます。
一応メーカーの対応表です
  ↓
http://buffalo.jp/taiou/kisyu/detail.php?id=30122

PC100とかPC133とか有りますがどちらも使えます。(PC133の方が高速ですが、一般的な使用では変わらないでしょう。)
CL2,CL3もあまり気にする必要はありません。



ノーブランドだけど相性保障付けるとのことですので、よろしいかとおもいます。
(メーカー品が安心ですが、高価ですからね)

書込番号:5915673

ナイスクチコミ!1


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/01/23 23:12(1年以上前)

追加です。

CL2,CL3どちらでも使えます。

書込番号:5915758

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2007/01/23 23:51(1年以上前)

144Pin PC-133 256MB CL3(128M Bit)でも
144Pin PC-133 256MB CL3(256M Bit)でもどっちでもいけます

書込番号:5915978

ナイスクチコミ!1


スレ主 kege_2007さん
クチコミ投稿数:2件

2007/01/24 12:38(1年以上前)

皆様 有難うございます。

これで安心して購入できます。

書込番号:5917398

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ノーブランド > SODIMM 256M (133) CL3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SODIMM 256M (133) CL3
ノーブランド

SODIMM 256M (133) CL3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 3月15日

SODIMM 256M (133) CL3をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング