メモリー > ノーブランド > SODIMM 256M (133) CL3
このメモリは
日立プリウスノート200B5TMにこのメモリ装着できますか?
アイオーデーターとかメルコはあったのですが、なんせ、
価格が高いんでできればこれでいきたいのですが。
書込番号:598425
0点
ただいまんぼー さんこんにちわ
多分、半分で認識されるか、認識できないと思います。
I/Oデータの対応表を見ますと、指定しているメモリは、SDIM133-S256MXとなってます。
S256は128M bitチップ仕様ですから、no brandメモリはほとんどが、256M bitチップですので、もしお求めになるなら、128M bitチップ仕様のメモリをお探しください。
128M bit仕様のメモリは、基板両面に16個のメモリチップが付いています。
その辺を確認してお求めください。
出来ましたら、サードパーティ製品をお勧めします。
書込番号:598449
1点
2002/03/16 15:01(1年以上前)
ありがとうございます。
とりあえず、128Mビットで探していますが、
動作確認できているのがなくて、現在のところ八方ふさがりの状態です
もうちょっと探してみます。
書込番号:598566
0点
2002/03/25 03:06(1年以上前)
http://www.e-trend.co.jp/
ノートPCを持っていけば、最適なメモリーを紹介してくれますよ。
その場で取り付けてくれますので、相性問題はまったく問題ないと思います。サードパーティー製がいいのであれば、グリーンハウスとか、トランスエンド、アドテックなんかがたくさん陳列されていましたよ♪
一度HPをチェックした方がいいと思いました。
私も最初は、ゲートウェイのSOLOを持って行って付けて貰いました。
書込番号:617127
1点
2002/08/18 00:08(1年以上前)
この掲示板見て
e-trendにいってメモリをゲットしました。
最適なメモリを選んでくれてよかったです。
ラップトップは店頭にもっていくとよいと思います。
万が一型番とメモリがあってない場合、2度でまになってしまいますから
書込番号:895784
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ノーブランド > SODIMM 256M (133) CL3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2009/06/25 8:30:35 | |
| 0 | 2009/05/11 19:24:17 | |
| 3 | 2009/04/26 2:44:27 | |
| 6 | 2009/04/10 14:12:59 | |
| 12 | 2009/04/08 23:34:28 | |
| 2 | 2009/03/10 23:18:07 | |
| 3 | 2009/03/10 23:23:50 | |
| 5 | 2009/02/11 20:54:03 | |
| 7 | 2008/11/19 23:21:32 | |
| 5 | 2008/04/26 21:57:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)





