『ノートパソコン用のメモリが欲しいのですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):256MB 枚数:1枚 メモリ規格:SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC133(133MHz) SODIMM 256M (133) CL3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM 256M (133) CL3の価格比較
  • SODIMM 256M (133) CL3のスペック・仕様
  • SODIMM 256M (133) CL3のレビュー
  • SODIMM 256M (133) CL3のクチコミ
  • SODIMM 256M (133) CL3の画像・動画
  • SODIMM 256M (133) CL3のピックアップリスト
  • SODIMM 256M (133) CL3のオークション

SODIMM 256M (133) CL3ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 3月15日

  • SODIMM 256M (133) CL3の価格比較
  • SODIMM 256M (133) CL3のスペック・仕様
  • SODIMM 256M (133) CL3のレビュー
  • SODIMM 256M (133) CL3のクチコミ
  • SODIMM 256M (133) CL3の画像・動画
  • SODIMM 256M (133) CL3のピックアップリスト
  • SODIMM 256M (133) CL3のオークション

『ノートパソコン用のメモリが欲しいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM 256M (133) CL3」のクチコミ掲示板に
SODIMM 256M (133) CL3を新規書き込みSODIMM 256M (133) CL3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

メモリー > ノーブランド > SODIMM 256M (133) CL3

SODIMM 256M (133) CL3 ←これってノートパソコン用ですか?

書込番号:907066

ナイスクチコミ!0


返信する
reo-310さん
クチコミ投稿数:23230件

2002/08/24 14:10(1年以上前)

ノート用だけど型番は有っているのかな
http://www.gaz.co.jp/pc_80/pc_80_1030_256.html

書込番号:907071

ナイスクチコミ!0


スレ主 deluxeさん

2002/08/24 14:50(1年以上前)

東芝ダイナブックCeleron500に取り付けようと思っています。
もし合わないのであれば使用可能なメモリを教えてください。
できればno brandで有ればうれしいです。ご教授お願いします。

書込番号:907115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2002/08/24 15:08(1年以上前)

SODIMM 256M (133) CL3
という同じ表記に中で
128Mbit野茂のと256Mbitの物がある

128Mbitの物はあまり流通していないが古い440系ノートようである

書込番号:907127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5641件

2002/08/24 15:28(1年以上前)

>東芝ダイナブックCeleron500
これでわかる人はいないと思いますよ、詳しい型番を書きましょう(^^;
DynabookSSとかだったりすると専用品になってしまいますので。

書込番号:907164

ナイスクチコミ!0


スレ主 deluxeさん

2002/08/26 10:57(1年以上前)

型式報告します。
satellite 2210 c50/4c8です。
お手数ですがよろしくお願いします。

書込番号:910026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5641件

2002/08/26 13:25(1年以上前)

う、書き込み押したら「データベースがオープンできません」と来たもんだ(-_-;)
昼時や深夜のレスポンスの悪さといい、ちょっとココのサーバ貧弱すぎませんかね?
とそれは置いといて。

アイオーやメルコの情報を見ても最大は192MB(+128MB)になってますから、256MBは挿せないみたいですよ。
チップセットが判らないのでなんともいえませんが…

書込番号:910182

ナイスクチコミ!0


多摩ちゃんか鶴ちゃんか?さん

2002/08/27 02:12(1年以上前)

イートレンドで付けてもらえばいいのでは?
ここはメーカーはいろいろだけど、バルクよりはよっぽど信頼性はある。
価格も相当安いお店。
メモリーは動作をしっかり見てもらえれば安心して購入出来るし、
ノート系のメンテなら面白いショップだよ。

http://www.e-trend.co.jp/shop/index.html

書込番号:911356

ナイスクチコミ!1


スレ主 deluxeさん

2002/08/29 15:50(1年以上前)

皆さん色々ありがとうございました。
かなり参考になりました。
今後ともよろしくお願いします。

書込番号:915616

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > SODIMM 256M (133) CL3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SODIMM 256M (133) CL3
ノーブランド

SODIMM 256M (133) CL3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 3月15日

SODIMM 256M (133) CL3をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング