メモリー > ノーブランド > SODIMM 256M (133) CL3
現在中古で購入したFMV-645MF7C/WにXPを突っ込んで使っています
さすがに限界でUMPCを買おうかとも思っているのですが、メモリの増設を先に試してみようと思いまして、この商品にたどり着きました
自分なりに調べた結果、この商品が合致したわけですが、不安なので質問させていただきました
相性などもあるでしょうが、とりあえず使えるかどうかだけでも教えていただけたら幸いです
よろしくお願いします。
書込番号:9446551
0点
規格的にはあってますね。メモリスロットは1つだけのようなので、今ついているものと交換することになります。
相性については、実際につけてみないと分らないですね。
書込番号:9446583
![]()
1点
>zuwaiganiさん
早速の返信ありがとうございます!
頑張ってやってみたいと思います
書込番号:9446615
0点
パソコンに使用されて居るチップセットを、確認して見て下さい。
intel 440 シリーズの場合 256MB メモリで使用可能な物は SODIMM SDRAM 144pin 128bit
容量が 256MB の場合 128bit と 256bit の製品が有り 256bit の物は正常認識動作しません。
128bit 256MB の製品はメモリ片面に 8枚のチップ両側で 16枚のチップが取り付けられて居ます。
書込番号:9449080
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ノーブランド > SODIMM 256M (133) CL3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2009/06/25 8:30:35 | |
| 0 | 2009/05/11 19:24:17 | |
| 3 | 2009/04/26 2:44:27 | |
| 6 | 2009/04/10 14:12:59 | |
| 12 | 2009/04/08 23:34:28 | |
| 2 | 2009/03/10 23:18:07 | |
| 3 | 2009/03/10 23:23:50 | |
| 5 | 2009/02/11 20:54:03 | |
| 7 | 2008/11/19 23:21:32 | |
| 5 | 2008/04/26 21:57:01 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)





