『メモリを増設したいのですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):128MB 枚数:1枚 メモリ規格:SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC133(133MHz) SODIMM 128M (133) CL3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM 128M (133) CL3の価格比較
  • SODIMM 128M (133) CL3のスペック・仕様
  • SODIMM 128M (133) CL3のレビュー
  • SODIMM 128M (133) CL3のクチコミ
  • SODIMM 128M (133) CL3の画像・動画
  • SODIMM 128M (133) CL3のピックアップリスト
  • SODIMM 128M (133) CL3のオークション

SODIMM 128M (133) CL3ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 3月15日

  • SODIMM 128M (133) CL3の価格比較
  • SODIMM 128M (133) CL3のスペック・仕様
  • SODIMM 128M (133) CL3のレビュー
  • SODIMM 128M (133) CL3のクチコミ
  • SODIMM 128M (133) CL3の画像・動画
  • SODIMM 128M (133) CL3のピックアップリスト
  • SODIMM 128M (133) CL3のオークション

『メモリを増設したいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM 128M (133) CL3」のクチコミ掲示板に
SODIMM 128M (133) CL3を新規書き込みSODIMM 128M (133) CL3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

メモリを増設したいのですが

2003/01/08 20:35(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > SODIMM 128M (133) CL3

スレ主 PC浪人Xさん

私の使っているパソコンLavie NX LW33H8のメモリ増設を考えているですが、SODIMM 128M(133)を使用しても問題ないものでしょうか。いろいろ調べているのですが、今ひとつわかないので・・・。どなたかご教授よろしくお願いいたします。

書込番号:1199338

ナイスクチコミ!0


返信する
皇帝さん

2003/01/08 20:38(1年以上前)

アイオーデータの対応表を見よ

書込番号:1199344

ナイスクチコミ!0


スレ主 PC浪人Xさん

2003/01/08 20:55(1年以上前)

皇帝さん、情報ありがとうございます。以前アイオーデータで対応表は調べてみました。対応表ではSODIMM 128M(66)なのですが、SODIMM 128M(133)の方が安価ですし133HZでも問題ないのではと勝手な理屈を考えてしまったのですが今ひとつ自信がなくて・・・。どなたか試したことがある方がいればご教授ください。

書込番号:1199393

ナイスクチコミ!0


皇帝さん

2003/01/08 21:25(1年以上前)

ノーブランドはどんなチップを使ってるのか判らない。他の人が成功したからといって自分が成功するとは限らない。運次第だね。安心を買うならサードパーティ

書込番号:1199489

ナイスクチコミ!1


スレ主 PC浪人Xさん

2003/01/08 21:41(1年以上前)

アドバスありがとうございました。

書込番号:1199548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2003/01/09 02:12(1年以上前)

どうやら2クロックしようで大概のバルクで動きます。

書込番号:1200332

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > SODIMM 128M (133) CL3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買うにしても 7 2006/03/02 12:41:36
どうして? 7 2005/01/25 0:07:38
FLORA Prius NOTE 220k 6 2004/04/21 0:51:49
ノートに増設したい・・・ 1 2004/03/04 20:43:12
認識しないよ〜助けて 2 2004/02/09 2:59:36
PC133? 7 2004/02/06 14:35:40
おしえてください 3 2004/01/24 1:07:44
Buffalo 2 2003/11/15 14:05:51
相性問題? 2 2003/09/18 7:39:53
メモリ増設について 5 2003/07/27 18:04:29

「ノーブランド > SODIMM 128M (133) CL3」のクチコミを見る(全 211件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SODIMM 128M (133) CL3
ノーブランド

SODIMM 128M (133) CL3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 3月15日

SODIMM 128M (133) CL3をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング