メモリー > ノーブランド > SODIMM 128M (133) CL3
ノートでDYNABOOKをつかっています。
ノーブランドは相性が出やすいそうですがどの位の確率なのでしょう
80パーセント位ならかけてみようとおもうのですが
書込番号:1254170
0点
はいおく さんこんばんわ
PCの型番が書いて有りませんので、nobrandで大丈夫かどうかお答えできません。
古いPCの場合、EDOメモリだったり、128MBitチップ以上のメモリチップを認識できなかったりします。
書込番号:1254183
0点
2003/01/28 00:38(1年以上前)
返信ありがとうございます
型番はDB60P/4RA2です
書込番号:1254363
0点
PC型番からしますと、128MBまでのメモリが使えるようです.
nobrandメモリは、自己責任で増設してください.
http://buffalo.melcoinc.co.jp/taiou/kisyu/memory/toshiba_note.html
書込番号:1254640
0点
メモリの規格さえ間違えなければそこまで(80%)悪くは無いと思いますよ。
知ってる限り(友人、会社のPC等)20台ぐらい問題なく認識して動きました。
動かない場合でも、同じメモリを差しているマシンがあるなら、交換して両方動く可能性が高いですね。
もし、それでも動かなければ、初期不良の可能性が高いでしょう。
書込番号:1254759
0点
規格的にはこのメモリは使えるようです個人的には90%を越えて動くでしょう。
書込番号:1254843
0点
2003/01/28 11:41(1年以上前)
みなさん、ありがとうございます!
チャレンジします
書込番号:1255320
0点
2003/01/31 18:50(1年以上前)
・・・動きませんでした
一通り設置を終えるとWINDOWSが起動しません
片面実装ってヤツ買ったんですけどそれが悪かったとかですか?
書込番号:1264711
1点
「ノーブランド > SODIMM 128M (133) CL3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2006/03/02 12:41:36 | |
| 7 | 2005/01/25 0:07:38 | |
| 6 | 2004/04/21 0:51:49 | |
| 1 | 2004/03/04 20:43:12 | |
| 2 | 2004/02/09 2:59:36 | |
| 7 | 2004/02/06 14:35:40 | |
| 3 | 2004/01/24 1:07:44 | |
| 2 | 2003/11/15 14:05:51 | |
| 2 | 2003/09/18 7:39:53 | |
| 5 | 2003/07/27 18:04:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)






