『対応機種について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):128MB 枚数:1枚 メモリ規格:SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC133(133MHz) SODIMM 128M (133) CL3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM 128M (133) CL3の価格比較
  • SODIMM 128M (133) CL3のスペック・仕様
  • SODIMM 128M (133) CL3のレビュー
  • SODIMM 128M (133) CL3のクチコミ
  • SODIMM 128M (133) CL3の画像・動画
  • SODIMM 128M (133) CL3のピックアップリスト
  • SODIMM 128M (133) CL3のオークション

SODIMM 128M (133) CL3ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 3月15日

  • SODIMM 128M (133) CL3の価格比較
  • SODIMM 128M (133) CL3のスペック・仕様
  • SODIMM 128M (133) CL3のレビュー
  • SODIMM 128M (133) CL3のクチコミ
  • SODIMM 128M (133) CL3の画像・動画
  • SODIMM 128M (133) CL3のピックアップリスト
  • SODIMM 128M (133) CL3のオークション

『対応機種について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM 128M (133) CL3」のクチコミ掲示板に
SODIMM 128M (133) CL3を新規書き込みSODIMM 128M (133) CL3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

対応機種について

2003/06/04 18:13(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > SODIMM 128M (133) CL3

はじめまして。質問なのですがこの商品はFMV−BIBLO NE4/50Dでは使用出来るのでしょうか?初心者の質問申し訳有りません。

書込番号:1639693

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9613件Goodアンサー獲得:163件

2003/06/04 18:24(1年以上前)

使えますPC100のやつでも可
ノーブランドは動作確認してないので、おすすめはメルコ、アイオーデータ
などのサードパーティ製。

ちなみに私のノートはグリーンハウス。

書込番号:1639716

ナイスクチコミ!1


梢雪さん

2003/06/04 18:44(1年以上前)

同じくサードパーティ製のものをお勧めします

書込番号:1639755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25713件

2003/06/04 19:09(1年以上前)

正常に動作しない可能性があるので、サードパーティのものをお勧めします。
サードパーティのURL書くの面倒なので省略

書込番号:1639831

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9613件Goodアンサー獲得:163件

2003/06/04 19:16(1年以上前)

>サードパーティのURL書くの面倒なので省略
同じく・・・・こんなときにあもさんがいてくれたら(笑)

書込番号:1639863

ナイスクチコミ!1


皇帝さん

2003/06/04 19:49(1年以上前)

同じような質問が毎日連発してるので、少しは過去ログ読もう。

書込番号:1639940

ナイスクチコミ!1


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2003/06/04 20:08(1年以上前)

武神 さんこんばんわ

規格としてはサードパーティ製品と同じですが、no brand品はご自分の責任で挿してください。
相性や動作確認がされていませんので、もし問題が出ましても、ご自分の責任になります。
ノートPCの場合相性などが出やすいですから、、動作保障の有るサードパーティ製品をお勧めします。
I/Oデータ
http://www.iodata.co.jp/products/memory/index.htm
メルコ
http://buffalo.melcoinc.co.jp/taiou/kisyu/memory/index.html
ハギワラシスコム
http://www.hscjpn.co.jp/memory_search.php
プリンストン
http://www.princeton.co.jp/search/top.html
アドテック
http://www.adtec.co.jp/search/search.htm
グリーンハウス
http://www.green-house.co.jp/MemKensaku/inputmem.cgi
TwinMOS
http://www.twinmos.co.jp/

書込番号:1639993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25713件

2003/06/05 03:46(1年以上前)

会話であもさんを読んでしまったような・・・(笑)
リンクだけを貼ったページでも作ろうかな?(笑)1つのリンクであとはいって勝手にみてもらうと・・・

書込番号:1641642

ナイスクチコミ!1


スレ主 武神さん

2003/06/05 23:17(1年以上前)

皆さんたくさんのレスありがとうございました。皇帝さん>申し訳有りません。ただ自分のパソコンと同じ種類ではないのでダメなのかと思い・・・。申し訳有りませんでした。みなさんのレスを参考にしてVL100を購入する事に決めました。ありがとうございました。

書込番号:1643982

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > SODIMM 128M (133) CL3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買うにしても 7 2006/03/02 12:41:36
どうして? 7 2005/01/25 0:07:38
FLORA Prius NOTE 220k 6 2004/04/21 0:51:49
ノートに増設したい・・・ 1 2004/03/04 20:43:12
認識しないよ〜助けて 2 2004/02/09 2:59:36
PC133? 7 2004/02/06 14:35:40
おしえてください 3 2004/01/24 1:07:44
Buffalo 2 2003/11/15 14:05:51
相性問題? 2 2003/09/18 7:39:53
メモリ増設について 5 2003/07/27 18:04:29

「ノーブランド > SODIMM 128M (133) CL3」のクチコミを見る(全 211件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SODIMM 128M (133) CL3
ノーブランド

SODIMM 128M (133) CL3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 3月15日

SODIMM 128M (133) CL3をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング