『 メモリー(no brand)SODIMM 256M (100) CL2 について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):256MB 枚数:1枚 メモリ規格:SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC100(100MHz) SODIMM 256M (100) CL2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM 256M (100) CL2の価格比較
  • SODIMM 256M (100) CL2のスペック・仕様
  • SODIMM 256M (100) CL2のレビュー
  • SODIMM 256M (100) CL2のクチコミ
  • SODIMM 256M (100) CL2の画像・動画
  • SODIMM 256M (100) CL2のピックアップリスト
  • SODIMM 256M (100) CL2のオークション

SODIMM 256M (100) CL2ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 7月27日

  • SODIMM 256M (100) CL2の価格比較
  • SODIMM 256M (100) CL2のスペック・仕様
  • SODIMM 256M (100) CL2のレビュー
  • SODIMM 256M (100) CL2のクチコミ
  • SODIMM 256M (100) CL2の画像・動画
  • SODIMM 256M (100) CL2のピックアップリスト
  • SODIMM 256M (100) CL2のオークション

『 メモリー(no brand)SODIMM 256M (100) CL2 について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM 256M (100) CL2」のクチコミ掲示板に
SODIMM 256M (100) CL2を新規書き込みSODIMM 256M (100) CL2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

メモリー(no brand)SODIMM 256M (100) CL2 について

2001/03/14 13:20(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > SODIMM 256M (100) CL2

スレ主 パソコン難民さん

メモリー(no brand)SODIMM 256M (100) CL2が安いので購入してThinkPad iseries1620に増設して使用したいのですが上手く動いてくれるかどうか解りません。どなたかわかれば教えてください。

書込番号:123069

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1930件

2001/03/14 13:21(1年以上前)

誰も教えてくれません。それがノーブランドです。
メモリー とか、ノーブランド で検索してみて。
すぐにわかります。

書込番号:123070

ナイスクチコミ!1


けん10さん

2001/03/14 13:27(1年以上前)

最大搭載メモリ320MBとなっているのでたぶんダイジョウブでしょう。

書込番号:123075

ナイスクチコミ!0


ころりんさん

2001/03/14 21:21(1年以上前)

そういう貴方には あきばおーのひみつのメモリー、

www.akibaoo.co.jp

書込番号:123291

ナイスクチコミ!0


EAXさん

2001/03/15 00:11(1年以上前)

そういや最近、名古屋のツクモは、買う時に500円多く払えば、相性が出たとき交換できる保険をやってるみたいです。
他の店でもやってる所が在るかもしれないので、心配ならそういう所で買うのをお勧めします。

書込番号:123466

ナイスクチコミ!1


スレ主 パソコン難民さん

2001/03/15 13:34(1年以上前)

結局、DOSVパラダイス本店でノーブランド品を買い付けてみましたが、残念ですがENDED PAM ERRORが出てしまいました。
でも、ここの場合相性が出たとき差額支払いでブランド品と交換できるシステムとのことなのでヤッパリだめだったか!でもそれ程落ち込まずに済みそうです。皆さん情報有り難うございました

書込番号:123831

ナイスクチコミ!1


スレ主 パソコン難民さん

2001/03/15 13:36(1年以上前)

結局、DOSVパラダイス本店でノーブランド品を買って来て付けてみましたが、残念ですがENDED PAM ERRORが出てしまいました。
でも、ここの場合相性が出たとき差額支払いでブランド品と交換できるシステムとのことなのでヤッパリだめだったか!でもそれ程落ち込まずに済みそうです。皆さん情報有り難うございました

書込番号:123832

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ノーブランド > SODIMM 256M (100) CL2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SODIMM 256M (100) CL2
ノーブランド

SODIMM 256M (100) CL2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 7月27日

SODIMM 256M (100) CL2をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング