『はじめて増設します』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):256MB 枚数:1枚 メモリ規格:SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC100(100MHz) SODIMM 256M (100) CL2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM 256M (100) CL2の価格比較
  • SODIMM 256M (100) CL2のスペック・仕様
  • SODIMM 256M (100) CL2のレビュー
  • SODIMM 256M (100) CL2のクチコミ
  • SODIMM 256M (100) CL2の画像・動画
  • SODIMM 256M (100) CL2のピックアップリスト
  • SODIMM 256M (100) CL2のオークション

SODIMM 256M (100) CL2ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 7月27日

  • SODIMM 256M (100) CL2の価格比較
  • SODIMM 256M (100) CL2のスペック・仕様
  • SODIMM 256M (100) CL2のレビュー
  • SODIMM 256M (100) CL2のクチコミ
  • SODIMM 256M (100) CL2の画像・動画
  • SODIMM 256M (100) CL2のピックアップリスト
  • SODIMM 256M (100) CL2のオークション

『はじめて増設します』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM 256M (100) CL2」のクチコミ掲示板に
SODIMM 256M (100) CL2を新規書き込みSODIMM 256M (100) CL2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

はじめて増設します

2003/02/08 18:46(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > SODIMM 256M (100) CL2

スレ主 さとこ3さん

MacのiBookのシェル型を持っています。
メモリの増設が必要のようですが、このSODIMM(100)CL2でいいのでしょうか。例の薄っぺらいガイドブックにはPC-100に準拠したSO-DIMMメモリモジュールを取り付けるように書いてあるのですが。Macを購入したときには128メガのメモリを乗せてもらいました。その時は、これ以上のメモリは高いからと言われてこの程度にしたのですが。やっぱりもう少し欲しいので、このCL2がついたものでいいのでしょうか。

書込番号:1288584

ナイスクチコミ!0


返信する
WasteGateさん

2003/02/09 02:09(1年以上前)

さとこ3さんこんばんは〜
iBOOKでしたら、このメモリーでOKですけど、ノーブランドだと動作の保証が無いので、
使用に関しては自己責任になってしまいます。
Macのメモリーでしたら、MacのショップでPowerLabがあるので、見てみると良くわかります。
そのショップのメモリーの掲示板で、確認してからでもいいと思いますよ。

書込番号:1290254

ナイスクチコミ!1


WasteGateさん

2003/02/09 02:11(1年以上前)

書き忘れましたが、SO-DIMMで高さが1.25”と2.00”のものがあるようですので、
購入する際は1.25”(1”)じゃないと、入らないと思います。

あとCL2と3ですが、さほど差は無いので、どちらでもいいと私は思います。

書込番号:1290259

ナイスクチコミ!1


スレ主 さとこ3さん

2003/02/09 14:03(1年以上前)

よく分かりました。勉強になります。早速そちらをチェックしてみますね。ありがとうございました。

書込番号:1291546

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > SODIMM 256M (100) CL2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SODIMM 256M (100) CL2
ノーブランド

SODIMM 256M (100) CL2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 7月27日

SODIMM 256M (100) CL2をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング