『メルコのVN133-H256MY』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):256MB 枚数:1枚 メモリ規格:SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC100(100MHz) SODIMM 256M (100) CL2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM 256M (100) CL2の価格比較
  • SODIMM 256M (100) CL2のスペック・仕様
  • SODIMM 256M (100) CL2のレビュー
  • SODIMM 256M (100) CL2のクチコミ
  • SODIMM 256M (100) CL2の画像・動画
  • SODIMM 256M (100) CL2のピックアップリスト
  • SODIMM 256M (100) CL2のオークション

SODIMM 256M (100) CL2ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 7月27日

  • SODIMM 256M (100) CL2の価格比較
  • SODIMM 256M (100) CL2のスペック・仕様
  • SODIMM 256M (100) CL2のレビュー
  • SODIMM 256M (100) CL2のクチコミ
  • SODIMM 256M (100) CL2の画像・動画
  • SODIMM 256M (100) CL2のピックアップリスト
  • SODIMM 256M (100) CL2のオークション

『メルコのVN133-H256MY』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM 256M (100) CL2」のクチコミ掲示板に
SODIMM 256M (100) CL2を新規書き込みSODIMM 256M (100) CL2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

メルコのVN133-H256MY

2003/04/01 23:35(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > SODIMM 256M (100) CL2

スレ主 あちゃちゃんさん

メルコのVN133-H256MYについて聞きたいのですが、<BR>
これは何bitのチップがのっているのでしょうか?<P>

[1314805]とおりすがりパート3 さんの書き込みですと<BR>
256MByte容量のSO DIMMには、<BR>
128Mbit×16個(片面に8個)<BR>
 又は<BR>
256Mbit×8個(片面に4個)<BR>
とのことですが<P>

<A href="http://buffalo.melcoinc.co.jp/download/photo/leaf.php?name=VN133-H256MY" >http://buffalo.melcoinc.co.jp/download/photo/leaf.php?name=VN133-H256MY</A><P>

を見ますと、片側に16個のチップが乗っています。<BR>
裏にはチップがないのでしょうか?<BR>
どうしても両面の画像がなかったので…<BR>
よろしくお願いします。<BR>

書込番号:1450116

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 あちゃちゃんさん

2003/04/01 23:39(1年以上前)

すいません。すんごく見難くなってしまいました。
製品画像は、↓から見てください
http://www3.melcoinc.co.jp/download/photo/v/vn133-h256m.jpg
(371KB)

書込番号:1450138

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2003/04/02 00:06(1年以上前)

あちゃちゃん さんこんばんわ

片面に16個チップが載っていますので、裏面にはチップが載っていないです。
この場合、片面8個のチップと同じ働きをしますので、問題ないと思います。

書込番号:1450261

ナイスクチコミ!1


スレ主 あちゃちゃんさん

2003/04/02 00:24(1年以上前)

あもさん 即レスありがとうございます。m(_ _)m
一応疑問は、解決しそうなのですが、HPを見たら

bit構成 VN133-H256M:32M×64bit

とあるのですが。。。
これは、どうなんですか?
何度も申し訳ありませんがお願いします。

書込番号:1450347

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2003/04/02 00:42(1年以上前)

8ワードで1ビットですから32MX64Bit÷8=256MBです。

書込番号:1450419

ナイスクチコミ!1


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2003/04/02 00:44(1年以上前)

間違えた(笑)

8Bitで1Byteでしたm(__)m

書込番号:1450427

ナイスクチコミ!1


スレ主 あちゃちゃんさん

2003/04/02 01:31(1年以上前)

またまた、あもさん。ありがとうございます。

ってことは、このメモリは64bitなのですか…?
bit構成 VN133-H256M:32M×64bit
の32Mは32Mbyteの解釈でよろしいでしょうか?
何度もすみません m(_ _)m

書込番号:1450587

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2003/04/02 02:56(1年以上前)

16個で256MBですから、チップ1個の容量は16MBですから16Mのダブルサイドで32MBになりますので、32Mは32MBで良いと思います。

書込番号:1450724

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > SODIMM 256M (100) CL2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SODIMM 256M (100) CL2
ノーブランド

SODIMM 256M (100) CL2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 7月27日

SODIMM 256M (100) CL2をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング