『B5ER』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):256MB 枚数:1枚 メモリ規格:SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC100(100MHz) SODIMM 256M (100) CL2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM 256M (100) CL2の価格比較
  • SODIMM 256M (100) CL2のスペック・仕様
  • SODIMM 256M (100) CL2のレビュー
  • SODIMM 256M (100) CL2のクチコミ
  • SODIMM 256M (100) CL2の画像・動画
  • SODIMM 256M (100) CL2のピックアップリスト
  • SODIMM 256M (100) CL2のオークション

SODIMM 256M (100) CL2ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 7月27日

  • SODIMM 256M (100) CL2の価格比較
  • SODIMM 256M (100) CL2のスペック・仕様
  • SODIMM 256M (100) CL2のレビュー
  • SODIMM 256M (100) CL2のクチコミ
  • SODIMM 256M (100) CL2の画像・動画
  • SODIMM 256M (100) CL2のピックアップリスト
  • SODIMM 256M (100) CL2のオークション

『B5ER』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM 256M (100) CL2」のクチコミ掲示板に
SODIMM 256M (100) CL2を新規書き込みSODIMM 256M (100) CL2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

B5ER

2001/05/01 14:10(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > SODIMM 256M (100) CL2

スレ主 しゃーるさん

えっと、パナソニックのCF-B5ERなのですが、256m が使えると聞いたのですが、アイオーデータの対応表を見ると、対応して無いみたいなのです。
使えた方いらっしゃいますか??

書込番号:155855

ナイスクチコミ!0


返信する

2001/05/01 23:04(1年以上前)

128Mを2本差すのでは?

書込番号:156142

ナイスクチコミ!0


スレ主 しゃーるさん

2001/05/02 00:36(1年以上前)

返信ありがとう!
えっと 私持ってるんですけど、一枚しか付けられないのです。

書込番号:156250

ナイスクチコミ!0


unknownさん

2001/05/02 00:40(1年以上前)

256M1枚差し、IOのはCF-B5ERに対応しているのがないのでは。

書込番号:156257

ナイスクチコミ!0


カプリさん

2001/05/02 01:11(1年以上前)

しゃーる さん

CF-M1Rのことなのですが、以前、320M(標準64M+増設256M)で使えていたのですが、
Win2000対応キットで、ACPI BIOSを書き換えたら、使えなくなりました(増設128MはOK)。また、元のBIOSに戻したら使えました。

しゃーる さんも、BIOS書き換えていたら、使えない可能性高いと思います。

書込番号:156289

ナイスクチコミ!1


9R59さん

2001/05/02 09:22(1年以上前)

192Mまで??

書込番号:156451

ナイスクチコミ!0


カプリさん

2001/05/02 23:15(1年以上前)

そうです。
パソコンメーカー保証(公表値)最大メモリ容量 192M(標準64M+増設128M)までです。

Win2000対応キット(ACPI BIOSモジュール)がアップされたのが、2000/02/24。
その頃、アイオーデータから PA-SDIM100-S256M が販売されていましたが、2000/04頃廃番。たぶん動作しなくなったからじゃないのかなあ。

書込番号:156881

ナイスクチコミ!1


9R59さん

2001/05/03 17:23(1年以上前)

了解

書込番号:157470

ナイスクチコミ!0


スレ主 しゃーるさん

2001/05/04 02:00(1年以上前)

ありがとう!
そうなんですか、BIOS書き換えてありますー。
そしたら、使えない可能性高いんですね。
みなさん、ありがとうございました♪

書込番号:157884

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > SODIMM 256M (100) CL2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SODIMM 256M (100) CL2
ノーブランド

SODIMM 256M (100) CL2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 7月27日

SODIMM 256M (100) CL2をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング