『グリーンハウスのSDH-256BG』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):256MB 枚数:1枚 メモリ規格:SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC100(100MHz) SODIMM 256M (100) CL2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM 256M (100) CL2の価格比較
  • SODIMM 256M (100) CL2のスペック・仕様
  • SODIMM 256M (100) CL2のレビュー
  • SODIMM 256M (100) CL2のクチコミ
  • SODIMM 256M (100) CL2の画像・動画
  • SODIMM 256M (100) CL2のピックアップリスト
  • SODIMM 256M (100) CL2のオークション

SODIMM 256M (100) CL2ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 7月27日

  • SODIMM 256M (100) CL2の価格比較
  • SODIMM 256M (100) CL2のスペック・仕様
  • SODIMM 256M (100) CL2のレビュー
  • SODIMM 256M (100) CL2のクチコミ
  • SODIMM 256M (100) CL2の画像・動画
  • SODIMM 256M (100) CL2のピックアップリスト
  • SODIMM 256M (100) CL2のオークション

『グリーンハウスのSDH-256BG』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM 256M (100) CL2」のクチコミ掲示板に
SODIMM 256M (100) CL2を新規書き込みSODIMM 256M (100) CL2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

グリーンハウスのSDH-256BG

2001/09/07 15:52(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > SODIMM 256M (100) CL2

スレ主 ryuukyoさん

グリーンハウスのSDH-256BGって、VAIO PCG-Z505N/BPで(64M+256M=320M)動作できますか?

書込番号:280438

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2001/09/07 16:04(1年以上前)

ryuukyoさんこんにちわ
対応していないみたいです、対応は128MBまでとなってます。
こちらを参考になさってください
http://www.green-house.co.jp/MemKensaku/detailmem.pl5?Pos=11415

書込番号:280451

ナイスクチコミ!0


NなAおO.さん

2001/09/07 16:55(1年以上前)

http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/40202038
同じ機種ではないですが動作報告はあります。
しかし動かなくても責任もてないですが。

書込番号:280485

ナイスクチコミ!1


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2001/09/07 17:09(1年以上前)

メルコの場合、320MBまで動作保証していますね。
と言う事は、動作する可能性も有ると思いますけど、グリーンハウスでは、
ソニーのカスタマーサービスでの増設を推薦しています。
http://buffalo.melcoinc.co.jp/taiou/kisyu/memory/sony_note.html

書込番号:280494

ナイスクチコミ!0


youchanさん

2001/09/07 18:33(1年以上前)

PCG-Z505N/BPですが、64MB+256MB=319MB(Win98)にて認識しています。

書込番号:280553

ナイスクチコミ!1


スレ主 ryuukyoさん

2001/09/09 12:14(1年以上前)

皆さん、貴重の情報ありがとうございました。
to youchanさん:win2kは動けますか?

書込番号:282870

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ノーブランド > SODIMM 256M (100) CL2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SODIMM 256M (100) CL2
ノーブランド

SODIMM 256M (100) CL2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 7月27日

SODIMM 256M (100) CL2をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング