メモリー > ノーブランド > SODIMM 256M (100) CL2
FMV-BIBLO NE2/43Lを使用しています。メモリを256MBにしたいのですが、どんな形式のメモリを購入すればいいのでしょうか。教えてください。
書込番号:342838
0点
2001/10/24 19:39(1年以上前)
カタログか過去ログを調べてみましょう。
書込番号:342883
0点
購入したお店にいって聞いたら、どうでしょう?
丁寧に教えてくれると思うんですけど
書込番号:342947
0点
2001/10/24 20:41(1年以上前)
上の検索のところに「サードパーティ」と入れて検索しましょう。
書込番号:342955
0点
もう一つ、お使いの機種の説明書か富士通のサイトで仕様を見ることをお勧めします
書込番号:342969
0点
2001/10/24 23:34(1年以上前)
FMVのこのクラスのマシンだと、GreenHouse SDH-256BGにて動作します。内蔵の64MB+256MBで256MBまたは、320MBにて認識します(OSによって、多少違います)
書込番号:343269
1点
2001/10/26 22:53(1年以上前)
神和電気だとPC持ち込めば動作確認できますよ。
勿論自分でメモリ取り付けるわけですが。
本日店頭に持ち込み、5kで購入しました。
お店の方も感じよかったです。
書込番号:345779
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ノーブランド > SODIMM 256M (100) CL2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2010/04/09 12:15:17 | |
| 2 | 2009/04/09 9:18:17 | |
| 4 | 2008/12/29 14:07:47 | |
| 3 | 2008/02/05 23:57:13 | |
| 1 | 2006/09/17 21:51:47 | |
| 4 | 2006/02/23 15:22:34 | |
| 2 | 2006/02/09 20:57:59 | |
| 6 | 2005/03/24 1:37:56 | |
| 13 | 2005/03/15 10:43:27 | |
| 2 | 2005/02/27 6:43:00 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)





