『TOSHIBA T2』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):256MB 枚数:1枚 メモリ規格:SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC100(100MHz) SODIMM 256M (100) CL2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM 256M (100) CL2の価格比較
  • SODIMM 256M (100) CL2のスペック・仕様
  • SODIMM 256M (100) CL2のレビュー
  • SODIMM 256M (100) CL2のクチコミ
  • SODIMM 256M (100) CL2の画像・動画
  • SODIMM 256M (100) CL2のピックアップリスト
  • SODIMM 256M (100) CL2のオークション

SODIMM 256M (100) CL2ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 7月27日

  • SODIMM 256M (100) CL2の価格比較
  • SODIMM 256M (100) CL2のスペック・仕様
  • SODIMM 256M (100) CL2のレビュー
  • SODIMM 256M (100) CL2のクチコミ
  • SODIMM 256M (100) CL2の画像・動画
  • SODIMM 256M (100) CL2のピックアップリスト
  • SODIMM 256M (100) CL2のオークション

『TOSHIBA T2』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM 256M (100) CL2」のクチコミ掲示板に
SODIMM 256M (100) CL2を新規書き込みSODIMM 256M (100) CL2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

TOSHIBA T2

2001/11/10 03:08(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > SODIMM 256M (100) CL2

スレ主 NAO0000さん

はじめまして
現在TOSHIBA T2/485PRCを使用しています。
メモリーの増設を考えているのですが
128Mbit,256Mbitのどちらにあたるのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:367718

ナイスクチコミ!0


返信する
weさん

2001/11/10 04:13(1年以上前)

128で間違いないでしょう

書込番号:367757

ナイスクチコミ!0


Youchanさん

2001/11/10 06:12(1年以上前)

T2/485PRCですが、256MBは256Mbitにて動作実績があります。256MB×2枚=512MBまでいけます。Dynabook用メモリー純正品型番で[PAME256W]とあるのは、256Mbitです。128Mbitだと[PAME256T]となっています。

書込番号:367808

ナイスクチコミ!1


スレ主 NAO0000さん

2001/11/11 18:28(1年以上前)

ありがとうございます。
256Mbitでよろしいのですね
早速買いに行きたいと思います。

書込番号:370320

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ノーブランド > SODIMM 256M (100) CL2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SODIMM 256M (100) CL2
ノーブランド

SODIMM 256M (100) CL2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 7月27日

SODIMM 256M (100) CL2をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング