『LW333D/7に使用できます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):256MB 枚数:1枚 メモリ規格:SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC100(100MHz) SODIMM 256M (100) CL2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM 256M (100) CL2の価格比較
  • SODIMM 256M (100) CL2のスペック・仕様
  • SODIMM 256M (100) CL2のレビュー
  • SODIMM 256M (100) CL2のクチコミ
  • SODIMM 256M (100) CL2の画像・動画
  • SODIMM 256M (100) CL2のピックアップリスト
  • SODIMM 256M (100) CL2のオークション

SODIMM 256M (100) CL2ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 7月27日

  • SODIMM 256M (100) CL2の価格比較
  • SODIMM 256M (100) CL2のスペック・仕様
  • SODIMM 256M (100) CL2のレビュー
  • SODIMM 256M (100) CL2のクチコミ
  • SODIMM 256M (100) CL2の画像・動画
  • SODIMM 256M (100) CL2のピックアップリスト
  • SODIMM 256M (100) CL2のオークション

『LW333D/7に使用できます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM 256M (100) CL2」のクチコミ掲示板に
SODIMM 256M (100) CL2を新規書き込みSODIMM 256M (100) CL2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

LW333D/7に使用できます。

2005/03/23 23:46(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > SODIMM 256M (100) CL2

スレ主 bb-hiroさん
クチコミ投稿数:25件

はじめまして、
  迷惑な質問のような気がしますが、解らないので質問したいのですが。

現在、NEC lavie NX PC-LW333D74D6を使用していますが

此のメモリーは、使用できるのでしょうか、
         また、使用出来なければ他に商品があるのでしょうか?

    ご回答頂ければ幸いです。

書込番号:4110959

ナイスクチコミ!0


返信する
A7V133さん
クチコミ投稿数:2432件Goodアンサー獲得:24件

2005/03/23 23:59(1年以上前)


スレ主 bb-hiroさん
クチコミ投稿数:25件

2005/03/24 00:26(1年以上前)

A7V133 さん
   早速、ご返事ありがとうございました。
       まずは、ひと安心といったところです。

もうひとつ質問よろしでしょうか?

128Mはいけそうですが、256Mでは無理なのでしょうか?

近くにショップが無いもので、
   256Mで賭けてみようかなと思うのでしょうが、
           最初から無理な賭になるのでしょうか?

書込番号:4111102

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2005/03/24 00:30(1年以上前)

bb-hiro さんこんばんわ

サードパーティ各社の対応表を確認してみましたけど、256MBのSODIMMは対応しておりませんので、認識されないと思います。

サードパーティ各社で動作確認のあるメモリをお勧めします。

GREEN HOUSE
http://www.green-house.co.jp/kensaku/detailmem.cgi?Pos=16492

BUFFALO
http://buffalo.melcoinc.co.jp/taiou/kisyu/detail.php?id=11710

書込番号:4111120

ナイスクチコミ!1


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2005/03/24 00:35(1年以上前)

絶対とはいいませんけど、無謀な賭けです。

古いチップセットは256Mbitチップの256MBメモリは認識できません。
ノーブランドメモリ256MBのほとんどは256Mbitチップのメモリです。

書込番号:4111139

ナイスクチコミ!1


スレ主 bb-hiroさん
クチコミ投稿数:25件

2005/03/24 01:14(1年以上前)

あもさん
 256Mは、かなり無謀のようですね。
    ありがとうございました無駄な冒険になるところでした。

でも、GREEN HOUSE・BUFFALOとも価格コムには、在庫が無いようでした。

なにか、他の手を考えてみます。
(何処かのホームページにチューンUPが有ったような気がするので
                もう一度調べて問い合わせてみます。)

書込番号:4111288

ナイスクチコミ!0


スレ主 bb-hiroさん
クチコミ投稿数:25件

2005/03/24 01:37(1年以上前)

あもさん ごめんなさい。

BUFFALO にVN133-128MZでありました。
私の検索ミスでした大変申しわけありませんでした。

書込番号:4111346

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > SODIMM 256M (100) CL2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SODIMM 256M (100) CL2
ノーブランド

SODIMM 256M (100) CL2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 7月27日

SODIMM 256M (100) CL2をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング