メモリー > ノーブランド > SODIMM 256M (100) CL2
VAIO PCG-FX33G/BP で2個使えますでしょうか??
I−Oデータの情報では、512Mまで使えるとのことで、
いろいろと悩んでおります(XP使いたいので)
御教授お願いします。
書込番号:511862
0点
ノーブランドは使うことができ中もしれませんほとんどの商品が256Mbit製品の安いものです
書込番号:512057
1点
2002/02/19 20:40(1年以上前)
FX33G/BPでしたら、128Mbit−256MBメモリーでしたら、256MB×2枚=512MBにて使用できます。
書込番号:548050
1点
2002/03/16 01:01(1年以上前)
新製品のVAIO FX99Vでも2個使えるでしょうか?
書込番号:597529
0点
2002/03/16 03:08(1年以上前)
PC133-256MBでしたら、256MB×2枚で使用できます。ただ、安い物は相性が激しいので、256Mbitだと動かないことが多いです。256MB- 256Mbit,128Mbitとも使用できますが、VAIOの場合純正で256MBが1個付いているモデルの場合、純正をそのまま使用しようとすると、増設分も256Mbitの同等品を使用しないと動作不良が起きます。256Mbit,128Mbitの混載で動かそうとすると、片方が認識しなかったり、認識はしても発熱がひどく、すぐハングアップしたりと良いことがありません。256MB×2で使用するなら、同じ物を2個そろえるのがbetterですね。
書込番号:597779
1点
「ノーブランド > SODIMM 256M (100) CL2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2010/04/09 12:15:17 | |
| 2 | 2009/04/09 9:18:17 | |
| 4 | 2008/12/29 14:07:47 | |
| 3 | 2008/02/05 23:57:13 | |
| 1 | 2006/09/17 21:51:47 | |
| 4 | 2006/02/23 15:22:34 | |
| 2 | 2006/02/09 20:57:59 | |
| 6 | 2005/03/24 1:37:56 | |
| 13 | 2005/03/15 10:43:27 | |
| 2 | 2005/02/27 6:43:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)





