『これはノートのメモリですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):256MB 枚数:1枚 メモリ規格:SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC100(100MHz) SODIMM 256M (100) CL2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM 256M (100) CL2の価格比較
  • SODIMM 256M (100) CL2のスペック・仕様
  • SODIMM 256M (100) CL2のレビュー
  • SODIMM 256M (100) CL2のクチコミ
  • SODIMM 256M (100) CL2の画像・動画
  • SODIMM 256M (100) CL2のピックアップリスト
  • SODIMM 256M (100) CL2のオークション

SODIMM 256M (100) CL2ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 7月27日

  • SODIMM 256M (100) CL2の価格比較
  • SODIMM 256M (100) CL2のスペック・仕様
  • SODIMM 256M (100) CL2のレビュー
  • SODIMM 256M (100) CL2のクチコミ
  • SODIMM 256M (100) CL2の画像・動画
  • SODIMM 256M (100) CL2のピックアップリスト
  • SODIMM 256M (100) CL2のオークション

『これはノートのメモリですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM 256M (100) CL2」のクチコミ掲示板に
SODIMM 256M (100) CL2を新規書き込みSODIMM 256M (100) CL2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

これはノートのメモリですか?

2001/01/10 13:53(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > SODIMM 256M (100) CL2

スレ主 ノート派さん

私はノートパソコン派の人間です。このSODIMM256MBは144PINかつ
ノート用のメモリですか?教えて下さい。だとしたら欲しいですね。

書込番号:84002

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2001/01/10 16:27(1年以上前)

SO-DIMMはノート用です。
そうでない場合もあるので、一概には言えません。
要は、付けたい機種に合う物を買うこと。
メモリという商品が先にありき、ではなく、まずはパソコンが先でし
ょう。

書込番号:84037

ナイスクチコミ!1


タンタタンさん

2001/01/10 22:10(1年以上前)

SO-DIMMが「ノート用」なのではなく、
ノートにSO-DIMMが使われることが多い・・・

でしょ?

ノート以外に、SO-DIMMが使われていることもありますから。


加えて、ノートにSO-DIMMが使われているとは限らない
・・・と言うのもあります。

ご自分のマシンを開けて、調べるのが確実です。

書込番号:84194

ナイスクチコミ!1


182さん

2001/01/10 23:37(1年以上前)

そう、ノート用のメモリはちゃんと調べてから購入したほうがいいで
すよ。
私は今のところ増設するつもりはありませんが、そのうち増設しよう
とユーザーズガイドを見ていたら、増設できるメモリの条件に122
ピンSODIMMと書いてありました。
実際に122ピンのものがあるのかはわかりませんが、まぁ、そんな
こともあるというのを参考までに。

書込番号:84262

ナイスクチコミ!1


スレ主 ノート派さん

2001/01/12 15:20(1年以上前)

いやあ数々のご返信ありがとうございました。って言うか悩みど
こなんですよね。ノーブランドで失敗した例って星の数ほどある
じゃないですか。この前128MBのSO-DIMMのメーカー品(2万円か
かった)買っちゃって、それでも192MB。しかしソケットは一個
しかないし・・・方法としてはこれ買って128MBを売っちゃうと
かあるんですが、自分のパソコンに合うかどうか(多分合うとは
思うけど)も定かではないし、まあ博打になっちゃうとこが痛い
です。僕的にはモンスターノート作りたいんですよね。一人そこ
知れず北海道の海を眺めながらボルシチすすってる彼女に告白す
るかのごとくといったとこですね、はい間違いなく。

書込番号:85183

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ノーブランド > SODIMM 256M (100) CL2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SODIMM 256M (100) CL2
ノーブランド

SODIMM 256M (100) CL2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 7月27日

SODIMM 256M (100) CL2をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング