メモリー > ノーブランド > SODIMM 256M (100) CL2
Dell Inspiron5000をW2Kで使用しております。
グリーンハウスのGH-SNW256M×2=512MB化に
成功された方いらっしゃいますでしょうか?
GH-SNW256Mについては過去のログも拝見させていただきましたが
512MBで使用されてる事例がなかったもので
どなたかご伝授お願い致します。
書込番号:914488
0点
SUU さんこんばんわ
アドテックで検索しましたら、動作保証されているメモリが有りました。
128Mbitメモリはサポートされているようです。
GREENHOUSEでしたら、GH―SDH133/256BGが対応しています。
書込番号:914571
1点
2002/08/29 07:48(1年以上前)
Dell Inspiron5000でしたら、128Mbitのタイプ(チップが片側8個−両面で16個)のタイプでしたら、動作します。256MB×2=512MBにて動作確認取れていますので、大丈夫です。ちなみにSNW-256MはSDH-256BGと同じ物です。
書込番号:915131
1点
2002/08/29 08:45(1年以上前)
あも様、Youchan!様
早々のご教授ありがとうございました。
早速購入し試してみようと思います。
書込番号:915166
0点
「ノーブランド > SODIMM 256M (100) CL2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2010/04/09 12:15:17 | |
| 2 | 2009/04/09 9:18:17 | |
| 4 | 2008/12/29 14:07:47 | |
| 3 | 2008/02/05 23:57:13 | |
| 1 | 2006/09/17 21:51:47 | |
| 4 | 2006/02/23 15:22:34 | |
| 2 | 2006/02/09 20:57:59 | |
| 6 | 2005/03/24 1:37:56 | |
| 13 | 2005/03/15 10:43:27 | |
| 2 | 2005/02/27 6:43:00 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)





