『グリーンハウスのメモリが安かった』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):128MB 枚数:1枚 メモリ規格:SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC100(100MHz) SODIMM 128M (100) CL2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM 128M (100) CL2の価格比較
  • SODIMM 128M (100) CL2のスペック・仕様
  • SODIMM 128M (100) CL2のレビュー
  • SODIMM 128M (100) CL2のクチコミ
  • SODIMM 128M (100) CL2の画像・動画
  • SODIMM 128M (100) CL2のピックアップリスト
  • SODIMM 128M (100) CL2のオークション

SODIMM 128M (100) CL2ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 2月21日

  • SODIMM 128M (100) CL2の価格比較
  • SODIMM 128M (100) CL2のスペック・仕様
  • SODIMM 128M (100) CL2のレビュー
  • SODIMM 128M (100) CL2のクチコミ
  • SODIMM 128M (100) CL2の画像・動画
  • SODIMM 128M (100) CL2のピックアップリスト
  • SODIMM 128M (100) CL2のオークション

『グリーンハウスのメモリが安かった』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM 128M (100) CL2」のクチコミ掲示板に
SODIMM 128M (100) CL2を新規書き込みSODIMM 128M (100) CL2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

グリーンハウスのメモリが安かった

2001/04/17 23:29(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > SODIMM 128M (100) CL2

スレ主 いのしんさん

バルク品というのはメモリーが裸で袋に入ったような状態のものだと思っていたのですが、ドラゴンコンピュータに注文したところグリーンハウスの物が送られてきました(GH-SDH128MA)5199円 でした。???

書込番号:146416

ナイスクチコミ!0


返信する
まおゆさん

2001/04/17 23:39(1年以上前)

GH-SDH128MAが5199円ですか・・・

安いですね 買おうかなぁ

書込番号:146422

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2001/04/17 23:46(1年以上前)

バルクという物を考え違いしてますね。

書込番号:146430

ナイスクチコミ!0


スレ主 いのしんさん

2001/04/17 23:50(1年以上前)

うーん。バルク品っていうのはメーカー向けに出荷されたもので箱なしのものと考えているのですが、でもきちんと箱に入っていましたし各機種の動作保障もついてました。動作保障といってもどう動作保障なのかとかは分かりませんが。でも確かあきばおーではノーブランド品とグリーンハウスのもので別価格で発売していたと思います。でもドラゴンコンピュータのページではノーブランドとなっていました。ちょっとなぞです。

書込番号:146434

ナイスクチコミ!0


東工さん

2001/04/23 01:52(1年以上前)

メモリならここより安いところ見たことない
一度見てみて!
すごい!驚き!わくわくです!
激安ショップの穴場です。特に掲示板が充実していてどんな質問にも
即座に答えてくれます。(かなりレベルの高い内容です)

http://homepage2.nifty.com/Paso-Q/
掲示板↓
http://hpcgi2.nifty.com/Paso-Q/Qbbs/Qbbs.cgi


書込番号:149843

ナイスクチコミ!0


takaiさん

2001/04/23 02:10(1年以上前)

高杉。

書込番号:149869

ナイスクチコミ!0


Meguさん

2001/05/17 15:20(1年以上前)

PC初心者でメモリなどといったことがさっぱり分からないのですが、古い機種だったので全然対応するメモリが検索できなくて、グリーンハウスでようやく見つけたのですが、それがGH-SD100というものだったんです。
それが100MHz,168ピン,SDRAM DIMMという仕様である事は分かったのですが、何を意味して他にどんな製品が対応するのかがよくわからないのです。
ところで、この製品は対応するのでしょうか?
初心者でどう調べていいのかもよく分からないので申し訳無いのですが教えて頂けないでしょうか。

書込番号:168861

ナイスクチコミ!0


>東工さんさん

2001/06/14 18:38(1年以上前)

ぱそQの店員ですか。

書込番号:192811

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > SODIMM 128M (100) CL2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
増設について 3 2006/06/06 10:44:53
CF-M2に使えますか? 1 2006/05/28 19:01:07
片面実装と両面実装。 8 2005/11/29 22:47:56
増設について 2 2005/01/13 15:49:01
メモリ等の増設なんですが 1 2004/11/12 10:32:43
背が低いメモリー 2 2004/09/05 9:21:44
こんなはずでは 7 2004/07/08 0:37:12
CL2とCL3? 1 2004/06/13 14:03:10
増設について。 2 2004/04/22 10:35:48
Panasonic CF-B5の最大搭載メモリ 4 2004/03/25 1:25:32

「ノーブランド > SODIMM 128M (100) CL2」のクチコミを見る(全 595件)

この製品の最安価格を見る

SODIMM 128M (100) CL2
ノーブランド

SODIMM 128M (100) CL2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 2月21日

SODIMM 128M (100) CL2をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング