メモリー > ノーブランド > SODIMM 128M (100) CL2
SONY VAIO PCG-F36/BPのメモリーを増設を考えているのですが、どのメモリーを買えばいいのか教えて下さい。予算的にノーブランドがよいのですが、親切な方教えて下さい。
書込番号:457321
0点
2002/01/06 00:43(1年以上前)
ノーブランドで過去ログ検索してみてくださいな。
ノーブランドは保証ないのでサードパーティ製にしとくのが吉かと。
書込番号:457376
0点
保障のないノーブラよりも保障のあるサードパーティの方がいいと思います
サードパーティのURLについては過去ログに沢山のってます
書込番号:457392
1点
予算的にはノーブランド、との事ですが
ノーブランドを探していたらサードパーティ製品の方が安かった、
という事がここ半月で2度程あありました。、
ノーブランドのほうがチップ価格や為替相場の変動に敏感なので
チップ値上げ、円安が更に進みそうな今日この頃、
サードパーティが値上げに踏み切る前の今が狙い目かも、です。
書込番号:457786
1点
バルクは値段の変動が激しいですし、安いものをかったり、悪いチップを買ったりすると、動かない可能性もあります。
みなさんがおっしゃってるようにサイドパーティの方がいいですよ。
IOデータ
http://www.iodata.co.jp/products/memory/sheet/n_sony_tbl.htm
グリーンハウス
http://www.green-house.co.jp/MemKensaku/detailmem.pl5?Pos=12239
メルコ
http://buffalo.melcoinc.co.jp/taiou/kisyu/memory/sony_note.html
書込番号:458167
1点
「ノーブランド > SODIMM 128M (100) CL2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2006/06/06 10:44:53 | |
| 1 | 2006/05/28 19:01:07 | |
| 8 | 2005/11/29 22:47:56 | |
| 2 | 2005/01/13 15:49:01 | |
| 1 | 2004/11/12 10:32:43 | |
| 2 | 2004/09/05 9:21:44 | |
| 7 | 2004/07/08 0:37:12 | |
| 1 | 2004/06/13 14:03:10 | |
| 2 | 2004/04/22 10:35:48 | |
| 4 | 2004/03/25 1:25:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)





