『デュアルチャンネル』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3200(DDR400) DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3のオークション

DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3ノーブランド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2004年 2月25日

  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3

『デュアルチャンネル』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 デュアルチャンネル

2010/09/14 13:09(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3

クチコミ投稿数:12件

MB MSIi865G neo2-p
CPU Pentium4 2.4GB FSB533

現在768MBのメモリの増設を検討してますが、この環境でデュアルチャンネルって効果有りますか?

ちなみにPC2700までは動作しそうです

書込番号:11908385

ナイスクチコミ!1


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/09/14 16:44(1年以上前)

neo2plsかな? 
デュアルチャンネルでは動くけど違うチップの組み合わせだとシングル認識になりそう・・・

ちなみにベンチマークなら違い判りますが、体感での認識無理でしたww

書込番号:11909027

Goodアンサーナイスクチコミ!3


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2010/09/14 20:46(1年以上前)

>現在768MBのメモリの増設を検討してますが
256MB、512MBの混載なら
256MBx2、512MBx2でそれぞれ同一容量で
対称にデュアルチャネルを組むのが自然な組み方だと思います。

書込番号:11909959

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2010/09/15 01:16(1年以上前)

ノーブランドでデュアルチャンネルは?
せめて、ブランドバルクメモリで組みましょう。

書込番号:11911605

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2010/09/15 21:16(1年以上前)

説明不足なスレ立ててしまい申し訳ありません
にもかかわらず、皆さん返信ありがとうございます。

平さん
>neo2plsかな?
NEO2-PLSです。
>ちなみにベンチマークなら違い判りますが、体感での認識無理でしたww
それほどに効果がないなら、もうCPUもCPUですし、シングルでよさそうですね。

ZUULさん
>256MB、512MBの混載なら
256MBx2、512MBx2でそれぞれ同一容量で
対称にデュアルチャネルを組むのが自然な組み方だと思います。

現状、ソフトで見る限り768MBを使い切る操作はそれほど無いよに思えますが、
動作的にはメモリスワップの症状もわりと頻繁に起きているようで、今回の増設を考えました。
512MB+256MBの256のほうを外し1.5GBにしようと思いますが、
現状チップがDDR266なため状況によっては1GBでも良いかと考えています。

sasuke0007さん
>ノーブランドでデュアルチャンネルは?
というわけで、相性保障などを付けてディアルも検討したのですが、
今回はシングルの増設にしようと思います。

書込番号:11915380

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3
ノーブランド

DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2004年 2月25日

DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3をお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング