『動作しません』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3200(DDR400) DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3のオークション

DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3ノーブランド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2004年 2月25日

  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3

『動作しません』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

動作しません

2008/11/04 20:47(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3

クチコミ投稿数:4件

NECのデスクトップパソコンで型番PC-VL570ADなのですが256MB×2を1G×2に替えたのですが動作しません。やはり相性なのでしょうか?

書込番号:8596461

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/11/04 20:55(1年以上前)

こんばんは、koma1048723さん

メモリの初期不良は疑っていないのですか?

書込番号:8596496

ナイスクチコミ!1


takajunさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:13件 Takajun's Video Room 

2008/11/04 21:03(1年以上前)

とりあえず 購入した1BG を1個づつで動作するか チェックをされたらいかがですか?

書込番号:8596541

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2008/11/04 21:15(1年以上前)

最大2GBまで搭載可能なので通常は動作する筈。
ノーブランドは動作しない事も多々あるので仕方ないですね。
最初から動作確認済みを買っとけば無駄銭使わなくて済みましたね。

バッファローの対応機種貼っときます。

http://buffalo.jp/search/pc/detail.php?id=47264

書込番号:8596602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/11/04 22:07(1年以上前)

空気抜き様
メモリの初期不良は疑っていますが相性と初期不良の違いがわかりません。
takajun様
メモリは二本差さないと駄目なのではないのでしょうか?
やってはみますね。

書込番号:8596936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3277件Goodアンサー獲得:207件 絵師降臨?藁 

2008/11/18 21:40(1年以上前)

すれ主さんこんばんわ。
http://oca.microsoft.com/ja/windiag.asp
こやつで試してみたらどうでしょう?
既にご存知でしたらペコリm(_ _)mです。

書込番号:8659198

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/11/18 21:55(1年以上前)

相性なんて無い。
初期不良なんてのも無い。
あるのは、正常と不良、動作するしないのどちらか。

書込番号:8659303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/11/19 09:17(1年以上前)

返信が遅くなってすみません。結局、買った店に事情を話し、差額を払ってトラに交換して頂きまして解決しました。皆さんありがとうございました。

書込番号:8661309

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3
ノーブランド

DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2004年 2月25日

DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3をお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング