『Dell のパソコン Inspiron1300に使用可能ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM DIMM DDR2 SDRAM PC4300 512MB CL4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR2 SDRAM PC4300 512MB CL4の価格比較
  • DIMM DDR2 SDRAM PC4300 512MB CL4のスペック・仕様
  • DIMM DDR2 SDRAM PC4300 512MB CL4のレビュー
  • DIMM DDR2 SDRAM PC4300 512MB CL4のクチコミ
  • DIMM DDR2 SDRAM PC4300 512MB CL4の画像・動画
  • DIMM DDR2 SDRAM PC4300 512MB CL4のピックアップリスト
  • DIMM DDR2 SDRAM PC4300 512MB CL4のオークション

DIMM DDR2 SDRAM PC4300 512MB CL4ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 6月29日

  • DIMM DDR2 SDRAM PC4300 512MB CL4の価格比較
  • DIMM DDR2 SDRAM PC4300 512MB CL4のスペック・仕様
  • DIMM DDR2 SDRAM PC4300 512MB CL4のレビュー
  • DIMM DDR2 SDRAM PC4300 512MB CL4のクチコミ
  • DIMM DDR2 SDRAM PC4300 512MB CL4の画像・動画
  • DIMM DDR2 SDRAM PC4300 512MB CL4のピックアップリスト
  • DIMM DDR2 SDRAM PC4300 512MB CL4のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR2 SDRAM PC4300 512MB CL4

『Dell のパソコン Inspiron1300に使用可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR2 SDRAM PC4300 512MB CL4」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR2 SDRAM PC4300 512MB CL4を新規書き込みDIMM DDR2 SDRAM PC4300 512MB CL4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

メモリー > ノーブランド > DIMM DDR2 SDRAM PC4300 512MB CL4

クチコミ投稿数:25件

すいません。質問したい事があります。
DELLのパソコンInspiron1300で、このメモリーは、使用可能ですか?
 今度、上記のパソコンを購入したので、メモリーを1Gに増やしたく思い、購入を検討しております。
 御教えください。

書込番号:4949605

ナイスクチコミ!0


返信する
sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2006/03/27 14:52(1年以上前)

規格はこれ。

>256MB、512MB、1024MB、 DDR2-SDRAM メモリ

SODIMMソケット x 2、システム最大2GB


でもノーブランドって動作確認がないから正常に動作するかは
わかりません。

書込番号:4949671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2006/03/27 19:13(1年以上前)

 ありがとうございます。
つまりは、512Mタイプを2個購入して、セットすれば1Gとして使用できるのでしょうか?
 もしこのメモリーが駄目でしたら、問題が無いと思われるメモリーを推奨ください。

書込番号:4950197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2006/03/27 20:24(1年以上前)

はらっぱ1さんの書き込みURL[4949926] を参考に
調べてみてはどうでしょうか。

書込番号:4950366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2006/03/28 11:26(1年以上前)

 情報ありがとうございました。
アイ・オーやバッファローで、パソコンに合うメモリーを探して見ます。

書込番号:4952246

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ノーブランド > DIMM DDR2 SDRAM PC4300 512MB CL4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR2 SDRAM PC4300 512MB CL4
ノーブランド

DIMM DDR2 SDRAM PC4300 512MB CL4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 6月29日

DIMM DDR2 SDRAM PC4300 512MB CL4をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング