メモリー > ノーブランド > SODIMM DDR2 PC5300 2GB
ThinkPad T60 1954G2J を使用していますが、メモリが 512MB しかないので、
増設しようと思います。
http://www-06.ibm.com/jp/pc/notebooks/th
inkpad/t-series/t60_lineup.shtml
によると、3GBまで可能で、PC2-5300 DDR2 SDRAM と書いてあるので、
これは使えそうだと思うのですが、不安です。
この他に確認しなければならない項目ってあるのでしょうか。
また、メーカーによる違いってあるのでしょうか。
どうか教えてください。
書込番号:9429243
0点
仕様上は使えます。
ただしノーブランド製品ですから、どのようなチェックを受けて(そもそもチェックを受けているのかもわかりません)出荷された商品か不明です。正常に動くかどうかはわかりません。
不安に思うのであれば、バッファローやアイオーデータ機器などの製品で、動作確認が取れているものを買ってください。
書込番号:9429305
2点
ご回答ありがとうございます。
動作確認が取れているかどうかは、どうやって判断したらよいのでしょうか??
私には分からないので、判断方法を教えてもらえないでしょうか。
書込番号:9429416
0点
アイオーデータ機器
http://www.iodata.jp/pio/index.htm
バッファロー
http://buffalo.jp/taiou/kisyu/
でお使いのパソコンに対応したメモリーを検索します。
ノーブランドは、よーしゃんさんが「いちかばちか」判断することになります。
だれもそういうことをしていないから安く売れるのです。
書込番号:9429583
2点
「ノーブランド > SODIMM DDR2 PC5300 2GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2017/12/10 7:15:04 | |
| 4 | 2010/05/15 0:04:11 | |
| 9 | 2010/03/10 11:23:09 | |
| 1 | 2009/09/04 20:06:42 | |
| 3 | 2009/04/22 0:06:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)






