『メール便に注意』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2-6400(DDR2-800) DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GBの価格比較
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GBのスペック・仕様
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GBのレビュー
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GBのクチコミ
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GBの画像・動画
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GBのピックアップリスト
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GBのオークション

DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GBノーブランド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2007年11月20日

  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GBの価格比較
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GBのスペック・仕様
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GBのレビュー
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GBのクチコミ
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GBの画像・動画
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GBのピックアップリスト
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GB

『メール便に注意』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GB」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GBを新規書き込みDIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信9

お気に入りに追加

標準

メール便に注意

2016/10/05 09:13(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GB

クチコミ投稿数:50件

メール便1通のわりに送料400円ぐらいの店に注意。
クッション材無しで店売り薄パックのみ封筒に入れ で送付される店もあり ヒヤリである。
それと速達扱いに勝手にしているが 他社に比べめちゃくちゃ遅い店もあります、急ぎの人は注意。

書込番号:20266827

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2016/10/05 09:18(1年以上前)

店名を出さないならクチコミにはなりません。

購入時に送料までよく確認しなかったあなた自身の戒めでしょうか?

書込番号:20266841

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/10/05 09:44(1年以上前)

どこの話でしょうか、情報として全く成り立ってません。

書込番号:20266902

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/10/05 10:39(1年以上前)

メール便なのにじゃなく、こんな安メモリーを買ったら送料400円を徴収されたのかも。
5,000円のメモリーだったら送料は無料だったりして。
そしてそのノーブランドメモリーでPCが起動しなかったらどうしましょ。

書込番号:20267011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2016/10/05 12:02(1年以上前)

 ここへ来る人は古いPCに安いメモリーを増設したい人でしょう。
メモリーをメール便で買っても 届いているし 壊れてないし 正常取引であった。
ただあまり書かれてないが 精密部品であるメモリーをメール便で買うのは△と思った。

書込番号:20267192

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2016/10/05 12:17(1年以上前)

> ここへ来る人は古いPCに安いメモリーを増設したい人でしょう。
人それぞれです、自分の考えだけを押し付けないで!

>精密部品であるメモリーをメール便で買うのは△と思った。
まともな会社、取引でも緩衝材の入った封筒なのが普通です。
ハズレ引いて残念なのはわかるが、そもそも発送仕様も見ないあなたが残念。


書込番号:20267224

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:41件

2016/10/05 12:54(1年以上前)

ブリスターパッケージそのものが緩衝の余裕を見て設計されてるので問題無いでしょう。
逆に、緩衝材を詰められた封筒は、配送中に手荒な扱いを受けかねません。

速達扱いだと機械を通す回数が減るので、ダメージを受けにくくなります。
速達でも納期が遅くなる事があるのは、在庫の有無や曜日が関係しているかもしれませんね。

書込番号:20267315

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/10/05 14:47(1年以上前)

>ここへ来る人は古いPCに安いメモリーを増設したい人でしょう
パソコンに関する全ての書き込みを見てます。
品種ごとに見てるわけではありません。
私はノーブランド品を使うような危険を冒しませんよ(笑)

>届いているし 壊れてないし 正常取引であった
正常だと思うのでしたらわざわざ注意喚起しなくていいです、
それに購入元を開示しないから情報になってません。

書込番号:20267536

ナイスクチコミ!5


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4284件Goodアンサー獲得:249件

2016/10/05 16:20(1年以上前)

こんにちは。

しょっちゅうここ来てますけど、新しいものにしか興味ありません(笑)

とりあえず破損してなかったならそれでいいんじゃないでしょうか。

書込番号:20267725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2016/10/06 11:50(1年以上前)

>ここへ来る人は古いPCに安いメモリーを増設したい人でしょう。

 それだけじゃない人、多数。

価格comの基本理念は「情報共有」。お店の名前を明かしてください。

書込番号:20270013

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GB
ノーブランド

DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2007年11月20日

DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GBをお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング